06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.19 (Fri)

台風接近中

この時間、激しい雨になってます。

雷も・・・

あーPCの電源切らないとダメかな・・・ まだやりたい事あるんだけど

20080919.jpg
【編集】 |  23:16 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.09.16 (Tue)

ありがとうございました♪

先日、azu さんのカウプレに 見事当選しました!

早くアップしようと思っていたのに 遅くなってごめんなさい。。。

20080916.jpg


とっても素敵なお洋服 本当にありがとうございました!

ずっと 大切にしますね
【編集】 |  22:44 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.08.04 (Mon)

肌荒れ注意

今日も暑かったです。。。

数か月前から 肌荒れがひどく
皮膚科に行って 塗り薬もらったけど あまり効果なしです。

20080804.jpg

体の中から 改善しよう・・・・と。

効果あるといいのだけど
サプリを のむ習慣がないので 忘れちゃうんです・・・
【編集】 |  23:10 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.07.31 (Thu)

夏のロケは無理?

一昨日 外出ついでに ブライスをお供に

20080731.jpg

暑くて 汗が・・・

もう 撮影どころじゃなかったです。。。

せっかく かわいいワンピなのにね
【編集】 |  23:24 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.18 (Tue)

これも桜

たぶん これも桜だと思います。

20080318.jpg


いつもと違う道を通って 発見しました!
青空が無いのが ちょっと残念です。

暖かくなってきて 出かけるときはブライスを連れて行くことが多くなりました。

明日は久しぶりに 福岡へ行ってきます!
お天気は下り坂らしいけど 楽しんできまーす♪




【編集】 |  23:58 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
