08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.19 (Thu)

紅と白

I Doll の帰り道 梅が咲いていたので 車を止めて

20090219.jpg

そういえば 近所に梅の木がないので
ブライスと撮影した事 なかったかも。

20090219-2.jpg

たくさんの人が立派なカメラで 梅の花撮影してました。

さすがに人形連れの人はいなかったです kao03
【編集】 |  23:17 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.26 (Mon)

完敗

前々から どーしても欲しいものがあって・・・

よーし! とヤフオクで 気合い入れて入札・・・が
見事 完敗・・・

ご縁がなかったんだね

20090126.jpg


いつかきっと お迎えできる日がきますように。。。



拍手 とってもうれしかったです☆ ありがとうございました^^
【編集】 |  23:48 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.08 (Thu)

中津城

4日に行ってきました。

あいにく お城はお休みでしたが 人がいなくてたくさん撮影できました。

20090108.jpg

これで九州のお城は制覇かな~

20090108-2.jpg

城マニアな私は 思いつく所で行っていないのは
首里城くらいになりました。

沖縄は行く予定もないので 無理かも・・・


ところで 明日は雪が降るらしい・・・
九州で初雪を見たので 降ったら今年2度目の雪です。

お出かけする方は・・・お気を付けください。。。
【編集】 |  23:30 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.04 (Thu)

12月

今年も残すところ一ヶ月を切ったというのに 風邪をひいてしまいました。。。

みなさんもお気を付けください。

20081204.jpg

寝るのが一番・・・てことで もう寝ます☆
【編集】 |  23:23 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.28 (Fri)

えーっ?

いつの間にかトイザのオンラインで マトリョーシカメイデンが
予約受付終了いたしました・・・に・・・

かなりショックでしばらく立ち直れないかも

他でも入手のチャンスはあるみたいだけど・・・さ

20081128.jpg

私らしくない?サイケなワンピ

たまにはこういうのもいい!
【編集】 |  23:53 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
