--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07.31 (Sun)

キリ番ゲット♪

ずっと入ろうと思っていたのですが
なぜか今まで入らなかった
メロメロ日本代表

昨日参加させていただいたら
なんと!!!
900番でした~ o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

で、ブログに載っちゃいましたw

kiriban-1.jpg

うれしかったので記念に♪

【編集】 |  18:49 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.29 (Fri)

冬の調べ

リーメント 和*SWEETS
冬の調べ です。

wasweets3.jpg



全10種あって、どれも欲しかったので
大人買いしようかな~って思っていたのですが
やめました。


過去にも大人買いしたものがあるんですけど
楽しみが少ないんですよね・・・
1つ1つあける楽しみは、やっぱりバラで買った方が
あるような気がします。
ダブったりしてがっかりする事も
多いですけどね(笑)


今日も買い物に行った時に
1つ買ってこようかなぁ~
【編集】 |  14:36 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.07.28 (Thu)

ヨーヨー

コカ・コーラ 復刻デザインボトルというのが
発売されていて
それに付いている ヨーヨーです。

yoyo73.jpg


我が家にはすでに4個あって、1個は同じものでした。
さっき1つ増えましたw
これって・・・いらないのに・・・
何故か買ってくるんですよぉ
ヨーヨーが好きだったみたいです(汗)


私は下手なので・・・嫌いでしたw
8種類+1(シークレット)で
箱は↓こんな感じです。

yoyo7.jpg



中に テクニック ミニ教本 なるものが
入っていて

初級編・・・急回転・犬の散歩・半回転
中級編・・・ブランコ・自転車・犬にかまれた

て、ことは上級編もあるってことですよね?

・・・どれも出来そうにないですw
ヨーヨーの種類のスーパーとプロフェッショナルの
違いすらわかりません(汗)
【編集】 |  23:42 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.07.26 (Tue)

メロ・メロ RING

mero.jpg

登録しました ♪

お友達 募集してます!
【編集】 |  23:08 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2005.07.25 (Mon)

うきわ(ペンギン)

昨日家人が飲んだ(と思われる)
コーラについていた クーマフィギュア
8・うきわ(ペンギン)です。


pen5.jpg


不思議だけど、可愛いかもw
正面 ↓


pen4.jpg


これから郵便局へ行ってきます。
帰りにコンビニ覗いてこようかなぁ~ (*^m^*) ムフッ

【編集】 |  14:42 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.07.24 (Sun)

クーマ 4・ビーチバレー

コカコーラに付いてました。
金曜日に確認はしていたのですが
可愛くないなーって思ってパスw

でも、家人が買ってきたので
パチリ・・・

kuuma1.jpg



全16種類
中の冊子(?)を見ると・・・
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ペンギンは可愛いかもw
これもよく見ると・・・可愛い・・・かもw
微妙だけど (* ̄m ̄)プッ

kuuma2.jpg


噂をすれば、夕方家人がペンギンを持ってきた・・・
またコーラ飲んだのね ヽ(;▽)ノ アハハハハ

明日、アップしよう・・・

【編集】 |  23:31 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.23 (Sat)

リラックマ 追加

前に1個だけ買って気に入った
リラックマ
その後、3個増えました。

rirakuma4.jpg


これ以上は増えない予定w
可愛いので他のも欲しかったけど(笑)

ピンクの浮き輪のクマがお気に入りです。
手にするまで、猫だと思ってました・・・

【編集】 |  19:28 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2005.07.22 (Fri)

夏のよろこび

メガハウスの 『夏のよろこび』 にはまってますw

全5種+バージョン違い5種

natunoyorokobi1.jpg


人形の小物に丁度いいサイズなので
欲しくなっちゃうんですよね

夏は花火

hanabi12.jpg


太陽の恵み!夏野菜

yasai2.jpg


「夏は虫よけ」が欲しいー!
あとで買いに行ってこよう (* ̄m ̄)プッ
欲しいのがでますように・・・
【編集】 |  10:43 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.07.19 (Tue)

ペコちゃんバニティポーチ

サークルKでくじを引いて当たるものだと
思います。

pekob2.jpg


私が購入した時は、すでにくじではなく
残っていたものの販売みたいになってました(汗)

pekob4.jpg



でも、色も柄も気に入ったので
購入しました~
残り物でも大満足ですw

これって、一等とかはなんだったんでしょうか

【編集】 |  23:59 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.18 (Mon)

招きパンダストラップ

関東、梅雨明けしましたね~
とうとう夏本番です。

昨日今日と、都内をうろうろしていましたけど
ものすごく暑くて・・・
体力消耗して、すでに夏バテ気味です


昨日、郊外でこれを見つけました。

招きパンダストラップ」です。

psut2.jpg



これって、数ヶ月前に大阪へ行ったときに
付いていたのに・・・
なんで今頃あったんでしょうか?(謎)

まぁ、いいですけど (* ̄m ̄)プッ
全4種で、出たのはこれでした。

psut3.jpg


千両箱の付いた パンダなので
金運アップ ・・・って事でしょうか?

人形貧乏なので、金運がアップしてくれると
うれしいです(汗)

【編集】 |  22:20 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.16 (Sat)

我が家のアイドル

ブーニーくんです♪

bunny32.jpg
 

今から5年くらい前に野良猫から我が家の猫になりました(笑)
人間でいうとかなりの高齢だと思いますが
毎日元気に過ごしてます。

この時期は、毛足が長いので暑そうですよねw
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
【編集】 |  23:58 |   | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2005.07.14 (Thu)

缶ゲー

昨日、家人が買ってきた
缶コーヒー ワンダ モーニングショット に
付いてきた
ミニ電子ゲーム 缶ゲー コレクション』です。
全6種あるようです。


・赤 レース
ゲームA 追い越し
ゲームB 耐久レース
asa6.jpg


・黄
ゲームA 反射神経
ゲームB タイミング合わせ
asa7.jpg


普通に売っててもいいようなものですけど
120円(でしたっけ?)のコーヒーのおまけなんですよね
これってすごくないですか?
どんどんおまけも進化してるようですw

【編集】 |  20:46 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.07.13 (Wed)

生茶パンダ ボールペン

これも帰省した時に購入した
生茶500mlに付いていました。

pandapen3.jpg

全部で3種類です。

実用的なので、おまけとしてはいいですね
【編集】 |  23:07 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.07.12 (Tue)

つながるリビングストラップ

他の方のブログで知って
気になってはいましたけど
見つけることができませんでした。


先週だったかな?
病院の帰りに寄ったコンビニで発見w

とりあえず、3本購入した
【ジョージア カフェラッテ】 についていた
つながるリビングストラップ」です。
ストラップとリングは外してしまいました。
kafe1.jpg

イヌソファーワンカップワンチャンネル
です。

このキャラクター
グッズも発売されてるようですw

なかなか 可愛いですね
もう遅すぎて、どこにも売っていないようです
縁がなかったのねw
【編集】 |  21:49 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.11 (Mon)

リラックマ

今日も暑くてバテ気味ですが
郵便局へ行く用事があったので
出かけてきました。

コンビニへ寄ると
【伊藤園のむぎ茶】link
これが付いていたので1本買ってみました。
lkuma4.jpg

すごく小さくてびっくりだったんですけど(笑)
↓これが出ました。
lkuma3.jpg

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんか、かわいいw
このぐったりした感じがいいです(笑)

s_01.jpg

全8種(シークレット含む)みたいですね。
オクで確認するとお茶を買うまでもなく
安値で全種揃いそうでしたけど
まぁ・・・おまけですしw
そこまでして揃えても・・・きっと使わないだろう・・・と思い
我慢することにしました(笑)

この白いのは猫でしょうか?
猫好きの私としては
これは欲しいような気がします

【編集】 |  15:45 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.10 (Sun)

ドレミファパンダ ホイッスル

先日帰省した時に購入した
生茶の500ml に付いていたものです。

pandafue2.jpg

帰ってきてから見かけないんですけど・・・
地域限定でしょうか?

doremip1.jpg

ジョイントパーツも付いていて
全8種つなげて吹くようです(汗)
吹いてみたいような気もします (* ̄m ̄)プッ

【編集】 |  23:58 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.09 (Sat)

ガシャポンキティうらない

他の方のブログを見て一目ぼれ
でもどこで売ってるのかわからず・・・
あきらめていました。

kitty14.jpg

先日「サンリオピューロランド」へ行った時
偶然発見!
まさか、ガシャポンとはね(笑)
6種類あって
kitty12.jpg

1回で欲しかった ピンク が出ました~

Red   勝負運占い
Pink   恋愛運占い
Orange 行動運占い
Yellow 金運占い
Green  健康運占い
Blue  勉強運占い

kitty13.jpg

まわすとちゃんと1個落ちてくるようになっていて
よくできてるな~って思います。

で、今日も1回まわしてみました~
・・・ケンカに注意!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
昨日もこれでしたw
大ラッキーはいつでるのやら・・・
【編集】 |  23:54 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.08 (Fri)

エコパンダ

昨日スーパーへ買い物へ行ったときに見つけました!
キリン・生茶2リットル1本に1個付いてました。
がまぐち生茶パンダ」 です。
panda1.jpg

すごくかわいいでしょぉ~♪
どの色も可愛かったので、3本買いましたw
袋が重くなって大変でしたけど(汗)

パンダといえば、白黒ですけど
ピンクパンダが一番かわいい (*^m^*) ムフッ
panda2.jpg

明日もう一つ買いに行こうかな・・・

同封のはがきでエコパンダパペットが10,000名に当たるらしい
忘れずに応募しようっとw
【編集】 |  23:15 |  おまけ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2005.07.07 (Thu)

チャーミーキティ・ストラップ

先日、久しぶりにコンビニへ行きました。
普段はあまり、行かないように心がけてます(笑)

で、買っちゃいましたw
kt2.jpg
可愛かったのでついつい・・・
kt5.jpg

kt7.jpg

5種類あって、出たのはこれです♪
シュガー
kt3.jpg

欲しかったのが出てうれしい♪
でも、チャーミー&シュガー も欲しくなってきた(汗)
いや・・・我慢しようw

【編集】 |  22:17 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.07 (Thu)

天の川

メロパに天の川が出現 !
すごくロマンチックな気分になりました~
ai203.jpg 
記念にパチリ♪
可愛いのでメロパタブも一緒です^^


【編集】 |  22:00 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.05 (Tue)

ブログ名変更

あい*にもお友達が増えました~
お友達になってくれて、ありがとうございます!
仲良くしてください☆⌒( *^-゚)bネッ!

メロを育てたくて、3つブログ持っていて
単純に成長記録だけのブログにしようと思いましたが
せっかくお友達になっていただけたのに
内容が乏しくて申し訳ないような・・・

それで、人形以外に集めている物の紹介や
日々欲しいものなど(笑)
書いていきたいなーって思ってます!
おもに、食玩や飲料水に付いてるおまけなどですw

そこで、ブログ名変更しました。

おまけ*ログ です。

まぁ~そのまんまなんですけど(汗)

ということで、これからも覗きにきてくれたらうれしいです^^

これは、北海道へ帰省中 地域限定ということで
販売されていた
365日 バースデーテディ」 です。

bber2.jpg 



 
 パッケージはこんな感じ
 涼しげですね~

誕生日の6月23日のテディ

bber1.jpg



 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 可愛くないwww


今度のテディはスイーツがテーマらしく
私のテディは 「青竹ようかん」・・・
Σ\( ̄ー ̄; ナンデヤネン
ようかん嫌いなんですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、テディからの一言というのがあって
パァーっとね」・・・でしたw

teddy.jpg


しかし、なんでこんなに可愛くない柄なんでしょう(汗)
まぁ、記念だからいいか・・・w

関東での発売はまだ未定のようです。

【編集】 |  19:22 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.07.03 (Sun)

雨音を聴きながら・・・

午後から雨が降ってきました。
この時間、結構激しく降ってます。
明日はどうなんだろう?
梅雨だから雨は仕方ないけど・・・
やっぱり晴れて欲しいです

☆ 今日の あい* ☆

ai114.jpg



 そっか~
 良かった 良かった♪


ai112.jpg


 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 ・・・そうですが・・・w



ai113.jpg



 ぇ━━(`・Д・)━━!!!

 病気関連の言葉を覚えたのね・・・



やれやれ・・・
早く元気になるからね

【編集】 |  17:59 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
