07月≪ 2005年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08.31 (Wed)

スープ皿

セブンイレブンの「 スヌーピースープ皿

snoopysupusara2.jpg

もらっちゃいましたw

またまた点数がたまったんですよねぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この分だと、来月のマグカップももらえそうな気が・・・
【編集】 |  16:42 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.08.29 (Mon)

苺の豆乳フロマージュ

買い物に行って見かけたので買っちゃいましたw

LOOK
苺の豆乳フロマージュ

cyokolook2.jpg

蓋をあけると、苺の香りが~
美味しい~ ♪

前にも同じようなの食べたような気がするけど
豆乳っていうのが新しいのかなぁ?

買い物に行くと、通路のところに新作のお菓子って
山積みされてませんか?
あれに弱いんですよねぇ (*≧m≦*)プププw
ついつい、カゴに入れてる自分が怖いです(汗)
【編集】 |  23:02 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.08.28 (Sun)

ビンゴ終了?

ココアアイランドのビンゴ大会
やっと揃いました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

cocoabingo1.jpg

すでにビンゴ者数 600超えて
何ももらえないんだよね (*≧m≦*)プププw

でも、楽しませてもらいました~
また楽しい企画、あるといいな ♪
【編集】 |  17:33 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.08.27 (Sat)

アサガオ

昨日、ピンクのアサガオをゲットしました♪

ai444-4.jpg

今日から月曜日まで、ひまわり大放出中らしいですよ~
ゲットするなら、今がチャンス!

でも、どうせならあと1ヶ月早くやって欲しかったよ^^;

もう夏終わっちゃうじゃん(涙)


タグふれんずに設置していた投票箱
集計しようと思っているうちに
いつの間にか無くなってました・・・ Σ(-。-*)oガーン!
せっかく答えてくれた方々・・・
本当にごめんなさい・・・ (A;´・ω・)アセアセ
【編集】 |  23:38 |  メロメロパーク  | トラックバック(1) | コメント(9) | Top↑

2005.08.26 (Fri)

スイカ Boo

牛丼の吉野家で4回で1個もらえた
吉ブー 夏コレ サマーコレクション 』 の
 スイカBoo です。

yoshigyu3.jpg

4種全部可愛いかったのですが、これを選びました♪

といっても、食べたのは私ではなくて友人です
(*≧m≦*)プププw

そういえば、まだ一度も
吉野家の牛丼食べたことありません。。。
これから復活とかあるんだろうか?

もう1個 ゲットしたようで、それももらう予定ですw
大阪に住んでる友人なので・・・
いつになるかわかりませんが (汗)
【編集】 |  23:43 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.08.25 (Thu)

シナモロールマスコット

伊藤園の「充実野菜」についていました。

がんばるポーズ

sinamon5.jpg

何度撮影しても上手に撮れませんでした(涙)


sinamon1.jpg

全6種(シークレット2種)
シナモンは可愛いので好きです♪


絵文字が使えないので、スキン変更しようと思ってます。
が、いろいろとまたいじらないといけないので・・・
元気がない・・・(*≧m≦*)プププw
少しずつやりますか・・・

【編集】 |  23:05 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.08.23 (Tue)

ミルクポットアクセサリー

小岩井の飲料水に付いてきた
ミルクポットアクセサリー 』 です。

koiwai1.jpg

 ↑ ミルクコーヒー

全4種(りんご・みかん・ミルクコーヒー・ヨーグルト)

koiwai2.jpg

中に一つだけキャンディが入ってます。

使えそうもないんですけどぉ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【編集】 |  21:31 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.08.22 (Mon)

白樺の雫

近所のスーパーで売っていたらしいですが
北海道銘菓ですw

tyoko1.jpg

北海道出身ですが、このチョコは知らなかったなぁ・・・

食べてみると、美味しい!
次々食べて、もう無くなりそうです (*≧m≦*)プププw
【編集】 |  21:52 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.08.21 (Sun)

おやつの時間

今日は久しぶりに車で大型スーパーへ出かけてきました。
そこで見つけたのが
なっちゃん おやつの時間 コレクション
マグネットクリップ

natyan3.jpg

全6種あるようですが
特にこれが欲しいっていうのは無かったような・・・(汗)

natyan2.jpg


これだけで満足ですw

【編集】 |  23:08 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.08.20 (Sat)

Qoo おしゃべり貯金箱

デイリーヤマザキ限定です。
↓『 ボートでお昼寝

qoo1.jpg

これにミディペット1000ml 1本セットです。

↓『 南の島

qoo2.jpg

どっちも可愛い ♪
【編集】 |  20:25 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.08.10 (Wed)

生茶トートバッグ

昨日、家人が買ってきた 生茶に付いてきた
生茶トートバッグ』です。

panda.jpg

柄は一緒で、もち手の部分の色が違います。


しばらくPC入院のため、記事書けません。。。

戻ってきたら書きますので、また遊びにきてくださいねー♪

【編集】 |  09:25 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2005.08.09 (Tue)

いつの間にか・・・

こんなに増えてました。

ku-ma1.jpg

これを撮影したあとにも、何個か増えてるw
全種はないようです。
こればかり増えてもなぁ・・・(汗)


人形ブログにも書きましたが、PC明日修理に出します。
で、しばらく記事書けません(涙)

今日家人がゲットしてきたものは
アップしたいんだけどなぁ・・・
明日時間があったら、載せますね~
【編集】 |  23:18 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.08.08 (Mon)

お気に入りの場所

我が家の猫、ブーニーくん
ちょっと前までは、ここがお気に入りの場所でした。

bunny22.jpg

最近は直射日光を避けるため、木陰で寝ています(笑)

PCの調子が悪いので、明日リカバリする予定です。
そのため、データをHDに移す作業に追われてます(汗)

コメント、放置しちゃっててごめんなさい。
明日、無事に終わって復活したら書きますね~
戻ってこられなかったら、しばらく更新できません・・・

なんとか無事に復活できますように・・・
【編集】 |  23:11 |   | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2005.08.05 (Fri)

スヌーピー 絵皿

いつのまにか点数がたまって、交換してきました。

saras3.jpg

それだけ食べたって事ですよね (* ̄m ̄)プッ

8月  スープ皿
9月  マグカップ

特に欲しいってわけではないので
あえて、点数集めませんw

【編集】 |  17:48 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.08.04 (Thu)

ポストペットチョコ

最近見かけませんが、帰省した時に買った
『ポストペットチョコ』です。
全部で10ペアあって、私が購入したのは3個です。

postpet226.jpg


2・ラブレター
4・くるま
9・飛行機

どれも可愛いです♪
他のも買えば良かったと後悔してます・・・


【編集】 |  00:04 |  おまけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2005.08.02 (Tue)

和栗のムースと味わいショコラ

ついつい買ってしましましたw

cyoko1.jpg

Meiji
RICH Fran

和栗のムースと味わいショコラ


もともと甘いものは大好きなんですけど
健康のため 買わないようにしてますw 
秋は新製品の季節ですけど
この時期でも、見るといろいろと新しいのが
出ていました~

また買ってしまいそうです(汗)
【編集】 |  19:28 |  メロメロパーク  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
