07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.31 (Thu)

地震

今日関東地方で地震があって
私の住んでるところは かなり揺れました。

地震ってほんと怖い
日ごろから大きな地震にそなえなければ・・・と思いながら
何もしていない・・・反省。。。

【編集】 |  23:27 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.30 (Wed)

お友達紹介キャンペーン

これって毎月やってるけど

20060830.jpg


今回もらえるアイテムにシークレットが・・・
でも、どうして毎回 STREETLAMP(赤・青・茶・黄・緑色) があるんだろう?
しかもランダムだし・・・
紹介する気もなくなるよなぁ
【編集】 |  22:35 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.25 (Fri)

花火大会

タグふれの花火大会へ行ってきました。

20060825.jpg


そういえばリアルで、今年も花火大会へ行けなかったなぁ
来年こそは・・・連れて行ってね!
【編集】 |  21:33 |  タグふれんず  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.08.23 (Wed)

セポットたちの夏休み

バルビレで昨日からイベントが始まった

20060823.jpg


あーまたコンボイベントなのね
暑いので コンボするのも億劫です

終了までまだ日にちがあるので
やる気になるのを待とう・・・
気がついたら終わってたりして?
【編集】 |  22:15 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.21 (Mon)

お帰り♪

夏祭り事件簿 なるもので
転送されていた ミューミュー が無事に帰ってきたようです。

20060821.jpg


なんか微妙なイベントでしたよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、とりあえず お帰りなさいw
【編集】 |  18:31 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.20 (Sun)

夜のセレブガーデン

タグふれでは 肝試しアイテム 売り出し中ですね
夜のセレブガーデンへ・・・

tagobake.jpg


ちょっと怖いかもw
【編集】 |  23:26 |  タグふれんず  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.19 (Sat)

真夜中のホラーショー

バルビレの新しいガチャ 『真夜中のホラーショー

20060819.jpg


バルビレッジの中にひっそりと建つオバケ屋敷。
友達と一緒にバルビレッジで肝試しをしてみよう!
とのことw

いいな~ この GODOFDEATH
不思議な光も欲しい!
何度も言うけど ガチャじゃなきゃね・・・
あれもこれもと欲しいんだけどな・・・
【編集】 |  23:42 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.18 (Fri)

マハラ時計

今月の携帯でアイテムゲットは 宝探し
いつもより少し面倒でしたw

20060818.jpg


でも、アイテムはいい感じ♪

なんだかんだいって、毎月登録しています・・・(A;´・ω・)アセアセ
【編集】 |  23:18 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.17 (Thu)

芝生ブロック

しばらくネット落ちしていましたが復活!
その間にリヴもバルビレもメロも・・・いろいろあったようですね
ぼちぼちアップしていきます。

今週のヤミショップはアイランド出ましたね

20060814.jpg


帽子が高かったせいか、少しお安く感じます(麻痺かもw)

shibafu.jpghaiokuc.jpg

kinomi.jpg


BP芝生ブロックある場所の木の実A 購入しました。
木の実シリーズ続くのかな?
【編集】 |  23:43 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.12 (Sat)

ねじりはちまき

10日からグリンの丘で夏祭りが開催され
ねじりはちまき が無料配布されています。

20060812_edited.jpg


頭の上にちょこんとのせているだけに見えるw
なんか微妙w
【編集】 |  17:33 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.09 (Wed)

オウルベアのサマーキャンプ

新しいガチャ 可愛いー♪

20060809.jpg


BEAR 欲しいなぁ~
他のアイテムも可愛いからどれが出てもいいけど
ダブるのがね・・・
で、ガチャ・・・全然やってません

どうにかならないんでしょうか・・・
【編集】 |  22:39 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.07 (Mon)

お庭デコレーションコンテスト

バルビレで始まったようです。

20060807.jpg


テーマは

最近ガチャやってないので 悩む・・・ "o(-_-;*) ウゥム…
【編集】 |  23:14 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.05 (Sat)

弁慶の泣き所

本日我が家にネットで購入した桃が届きました。
代引きで頼んだのですが、実は他にも買い物していて
それと間違ってうっかり受け取ったんです。
すると宅急便のお兄さんが 『○○○○円です』って・・・
Σ(゚∀゚*) あわててお金をとりに二階へ駆け上がった σ(・・*) ワタシ
・・・階段で思いっきり打ったんですぅ・・・弁慶の泣き所
何事もなかったように荷物は受け取りましたがw
見る見る間に腫れ上がり すごい事になってます。。。
あれからかなり経ちますが今も痛いです
これから桃を見るたびに、この事 思い出すんだろうなぁ


ここ数日でメロアイテム2個ゲットしました。

watage.jpguguisu.jpg


ウグイスがあまりにも可愛くて
しばらく眺めちゃいました!

uguisu4.jpguguisu3.jpg


設置すると梅が咲くらしいのですが
季節外れだよねぇ・・・"o(-_-;*) ウゥム…
できるなら、このウグイスが欲しいです。
【編集】 |  22:01 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.08.03 (Thu)

8月のアイテム&アイランド

リヴリー今月のアイテム&アイランド購入しました。

20060803-1.jpg


これからは毎月第1水曜日に発売になるらしいです。

20060803-2.jpg


金魚が空を飛んでいるようで なんか微妙ですがw
涼しげでいいですね

しばらく涼しい日が続いていた関東地方も
今日は暑かったー
これから毎日暑いんだろうなぁ・・・凹
【編集】 |  22:21 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.01 (Tue)

帽子3種

本日ヤミショップの商品が入れ替わりました。
ってか、一部商品って言ってたけど
毎回全部入れ替わってるやんw

yamishop3.jpg


今回は帽子3種類でした。

hot1.jpghat2.jpg

hat3.jpg


迷った挙句、とりあえずオススメの『空き缶』を購入

boushikan.jpg


なかなか可愛い♪ でも重そう&痛そうw

あと二つも買っておこうかなぁ・・・
それにしても 高いわ ┐(-。ー ; )┌ヤレヤレ
【編集】 |  22:41 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
