--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.29 (Fri)

ラストキス

これってネオも出るんですね

優しくて儚いジュリエットに捧げるウェディングドレスをテーマに
デザインされたのがこの「ラストキス」です。

060928_1a.jpg

販売価格:16,800円(税込)


森で行なわれる結婚式をイメージしたドレスは、すずらんや
鳥のカップルがドレスに刺繍されていてとてもロマンティックです。
また、ヘッドドレスはマーガレットをイメージしたモチーフがちりばめられ
幼く可憐な花嫁の表情をひきたてます。

結婚指輪をイメージしたアイチェンジチャームや
ジュリエットとロミオが初めて出会った仮面舞踏会をイメージした
猫の仮面等、ロマンティックな小物も付属します。

ほー いい感じですね♪

060928_1b.jpg060928_1c.jpg


ドールは美しい明るい赤褐色の前髪なしのロングヘアーに
若草色のアイシャドウ、ピンクのリップ、ピンクのチークです。
花嫁衣装にふさわしく、抑えめのメイクに少し上気したようなほほが
とっても上品。瞳は紫(右)、デフォルト緑(前)、デフォルト青(前)
モスグリーン(前)となっています。

久しぶりにお迎え意欲が・・・
また抽選なので 携帯サイトの会員登録をしようかどうか迷ってます。。。

【編集】 |  10:23 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.28 (Thu)

スターダンサー

公式サイトでデザイン画アップされましたね

060927.jpg

販売予定価格:13,440円(税込)
2006年11月下旬発売予定


少しダークな肌に、アッシュブロンドの髪がとっても素敵 らしいのですが
この時期にダークな肌・・・ですか・・・"o(-_-;*) ウゥム…

ビーズ刺繍の入ったスカートや、鳥の刺繍が可愛いキャミソール
フリンジ付きのブーツや、花柄とレースの組み合わせが優しいワンピース
ニットの帽子とケープ と、アウトフィットは充実してるらしい
早く最終仕様が見たいなぁ
【編集】 |  16:54 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.27 (Wed)

プチ・ピカデリードリーアンコール

新しくカテゴリー追加してブログを一つにする計画中

次々と再販されますね~

060919_3b.jpg060919_3c.jpg

販売価格:1,890円(税込)
発売日:2006年9月29日(金)

この子の帽子が欲しい!
当時買い逃しているのでお迎えしたいなぁ・・・と
でもこれ以上増やせないので・・・我慢我慢。。。
【編集】 |  15:09 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.26 (Tue)

懐くテントウムシ

今週のヤミショップです。

20060926.jpg


オススメは「テントウムシのイス」だけど、今回の帽子も気になります。
エサなのに懐いて、頭にとまっちゃうなんて…。
テントウムシ、それで大丈夫か?


てんとう虫が可愛かったので買ったけど

tentou.jpg20060926-1.jpg

20060926-2.jpg

なんか微妙w
これって、島を飾るアイテムだったらもっと良かったな
あとの二つは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【編集】 |  22:49 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.20 (Wed)

毒マイマイ

今週のヤミショップ

20060919.jpg


前景アイテムの「白バラの茂み」もステキだけれども、やっぱりオススメは「毒マイマイ」。
有毒の血液が流れているので、食べたらヤバイ!

dokumaimai.jpgsirobaranosigemi.jpg

koinoya.jpg


白バラの茂み は一目で気に入ったので
即お買い上げw
毒マイマイ は うーん・・・検討中・・・
【編集】 |  21:28 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.19 (Tue)

トープス&ミニ宝箱

最終日のお宝は二つでした。

20060918-5.jpg20060918-2.jpg


最初 ミニ宝箱 を見つけたので びっくりしました。
ミニリヴたと思っていたのでw

20060918-3.jpg20060918-1.jpg


期待していたのとは違ったような・・・

20060918-4.jpg


でもイベントは楽しかったなぁ
【編集】 |  23:52 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.18 (Mon)

ランキング黄金像

昨日のお宝です。

20060917.jpg20060917-2.jpg


お宝って感じで可愛いんだけど
こういうのって設置に困ります・・・場所とるし・・・

今日で宝探しも終わりです。
あーなんか寂しいなぁ

毎日忙しくてバルビレやる時間がありません。
確かコンボイベントやってるんだよね?
今回はできそうもないなぁ。。。

【編集】 |  23:34 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.17 (Sun)

ムシチョウバルーン

昨日のアイテムは可愛かったなぁ
20060916.jpg20060916-2.jpg


バルーンなのでゆらゆら動くのがいいね

【編集】 |  21:51 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.16 (Sat)

水フンセン草

クリックするとはじける(割れるかな?)

20060915.jpg20060915-2.jpg


音も出て、その音がくせになるw
心地よくて放浪先で見つけるとついつい・・・( ̄m ̄*)

【編集】 |  16:18 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.15 (Fri)

コイン

昨日のお宝は コイン ・・・うーん・・・今日までどれも微妙

coin.jpg20060914.jpg


やっぱ、最終日のミニリヴに期待するしかないな。。。

【編集】 |  16:58 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.14 (Thu)

小瓶

昨日のお宝はこれでした。
kobin2.jpgkobin.jpg


色が綺麗ですね
ポーションっぽいよね?w
【編集】 |  12:55 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.13 (Wed)

難しい本

昨日から始まったリヴの 宝探しイベント

takarabako.jpg


昨日はこれでした
muzukashiihon4.jpgmuzukashiihon2.jpg


てか、でかいw
しかも分厚い

読書の秋・・・ですかねぇ
そういえば、最近 本読んでないなぁ
【編集】 |  21:48 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.12 (Tue)

生き物の棲む帽子

今週のヤミショップ

20060912.jpg

オススメはヤミショップの店主がかぶっている帽子と
そっくりな、「生き物の棲む帽子A」。
謎の生き物が棲みついてます。


ikimonoboushi.jpgarumitokei.jpg

konomi3.jpg


時計と木の実は買っちゃったw
帽子の値段はやっぱり高めですねぇ・・・
【編集】 |  23:13 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.11 (Mon)

秋の思い出

バルビレで新しいコンボイベントが始まりました。

20060911.jpg


『もうすぐ敬老の日。
セポットは故郷で農場をやっているおじいちゃんと
おばあちゃんの事を思い出していました。

小さい頃、セポットは毎年この季節になると、あるモノを作る
お手伝いをしていたのです。』

また長いんだろうか。。。
【編集】 |  23:50 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.10 (Sun)

イチゴ照明

可愛かったので登録してもらいました。

20060910.jpg


で、脱会しました。。。
【編集】 |  21:46 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.08 (Fri)

やんちゃざかり

やっと雨音が やんちゃざかり になりました!

20060908.jpg


長かったなぁ・・・
【編集】 |  21:04 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.07 (Thu)

宝探しイベント

12日から始まりますね

20060907.jpg


毎日宝箱の中身が変わるらしいので
見つけるのが大変そう・・・

宝箱の場所は秘密にすることってルールがあるけど
私は教えて欲しいです。。。
【編集】 |  23:10 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.06 (Wed)

いろは島

今月のアイテム&アイランドが発売されました。

20060906.jpg


今月は『秋の夜長に共にすごす盆栽』がテーマらしい

20060906-2.jpg


今夜は涼しいし、もうすっかり秋モードです。
【編集】 |  22:50 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.05 (Tue)

赤い月

今週のヤミショップは赤いシリーズですねw

20060905.jpg

オススメはもちろん「赤い月」!
前景アイテムなのでレイアウト機能で位置を動かせないけど
夜系の背景と組み合わせると、ブキミさがいっそう増します。


tuki.jpgakaihoshi1.jpg

akaihoshi2.jpg


通常アイテムの色を変えただけなのに
なんでこんなに高いの??? 納得できないよ
【編集】 |  22:21 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.04 (Mon)

ハッピーアイテムデー

最近夜に開催される事が多いですよね

20060904.jpg


前はこんなに細かく説明されていなかったような・・・?
可愛くなったのでアップしておこうっと


昨日嫌なことがあって凹み中
こんな時は気分を変えて ブログのデザイン 変更しようかなぁ
【編集】 |  23:11 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.03 (Sun)

あれもこれも・・・

やりたい事がたくさんあって 毎日忙しいです。
何時間あっても足りないよぉ

メロの成長のため つぶやき。。。
【編集】 |  22:36 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.01 (Fri)

9月ですね

とうとう9月になりましたね
今日は天気も悪く寒かったせいか
秋の気配を感じました。
また明日は暑くなるらしいけどね

さーって、今月も充実させようっと!

【編集】 |  22:39 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
