09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.31 (Tue)

10月最後の日

ハロウィンも もう終わっちゃうね
10月も終わりだー

ブログデザインも元に戻さないとなぁ

まだ風邪 治らないんです
病院へ行けっ!!!ですよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

病院へ行かずに マツキヨで風邪薬買いました。
って大きく書いてあるやつw
のんだら 咳がとまったけど 睡魔が・・・
今 必死に闘ってますw

早く元気になりたいよ。。。
【編集】 |  22:32 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.30 (Mon)

ドール・コーディネイト・レシピ 4

発売されてたのをすっかり忘れていて
昨日注文し、本日届きました!

dollre1.jpg


今回も作ってみたくなるような服がたくさん載ってます

時間ができたら 作ってみたいなぁ・・・といつも思うけど
その時間がねぇ。。。
【編集】 |  22:36 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.28 (Sat)

ラブストーリー

これ よかったです。

love.jpg


最後の方は泣きっぱなしでした。

切ない・・・です。。。
【編集】 |  23:24 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.26 (Thu)

アルプスレター

また新しいプチブライス出るようですね

061025_2b.jpg061025_2a.jpg

販売価格:¥2,835円(税込)
発売日:2006年11月2日(木)

怒涛の発売ラッシュについていけなくなってから
全然お迎えしていませんが

この子、お顔可愛いですね~
店頭で実物を見たいものです
【編集】 |  12:23 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.25 (Wed)

イベント

リヴもバルビレもハロウィンのイベントが始まりましたね

10月もあと少しで終わるんだなぁ・・・
【編集】 |  23:56 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.24 (Tue)

ハロウィンアイテム3種

今週のヤミショップ

20061024.jpg

 今週の商品はハロウィンにちなんで ハロウィンアイテム3種
 しかもハロウィン記念特価で1500YM均一!

20061024-1.jpg20061024-2.jpg

20061024-3.jpg


ハロウィンの間しか飾れないのが難点です。。。
【編集】 |  22:56 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.19 (Thu)

春の雪

風邪ひいたみたいなので薬のみました

体調悪い中、DVD鑑賞

haruyuki1.jpg


しかも長い・・・2時間半
見終わって・・・???
映像は綺麗でしたが どこにも共感がもてず・・・意味わからんかった
【編集】 |  21:53 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.18 (Wed)

檻の中のニトロ

今週のヤミショップ

20061018-1.jpg


『 オススメはG.L.L城に住むミニリヴリーを閉じ込めた「檻の中のニトロ」。
  いつまで眺めていても飽きません 』

20061018-2.jpg20061018-3.jpg

20061018-4.jpg

どれもスルーかなぁ

【編集】 |  21:50 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.16 (Mon)

久しぶりに

スケート見ました。

真央ちゃん、かなり大きくなりましたよね
転倒しちゃいましたけど これから楽しみです。

もうスケートのシーズンが始まるんですね
ほんと 一年って早いなぁ。。。
【編集】 |  23:44 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.15 (Sun)

かぼちゃの怪物ライト

先月は無かったので もう無くなったと思っていた
携帯でアイテムゲット

20061015.jpg


これ 大きすぎませんかね? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20061015-2.jpg


また来月もあるんでしょうか。。。
【編集】 |  23:11 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.14 (Sat)

フィールザスカイ

新作ブライスのイラストがアップされてました。

061013_1.jpg

発売予定:2007年1月
販売価格:¥10,290(税込)

『 どんなファッションも着こなしてくれるブライス。
  今回は、「アテンションプリーズ!」と軽快な声が聞こえてきそうな
  フライトアテンダントに扮しました。 』

服と小物に惹かれますねw
早く実物見たいです。

話は変わりますが 赤西 仁 くんの活動休止宣言・・・かなりショックです
【編集】 |  10:36 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.13 (Fri)

NANA

今更ながら NANA みました!

世代が違うので感情移入できないような気がして
なんとなく借りそびれてたんです。

でも かなり感動!!!
ってか すごく良かった!

なんだろうな・・・
かなり昔に失くしてしまったものを思い起こさせてくれました。
あー私にもあんな時があったな って・・・

ここ何年かでみた映画では 一番良かったです。
まだの方はぜひ・・・・オススメです。

nana.jpg


もう一枚の 四月の雪は "o(-_-;*) ウゥム…
【編集】 |  23:43 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.12 (Thu)

女王のティアラ

今週のヤミショップ

20061012.jpg


『 オススメはもちろん、高貴なご婦人用の「女王のティアラ」。
 輝いてます。 』

tia.jpghaikei.jpg

20061012-3.jpg

オススメの ティアラ いいですね~
でもかなりお高いです。。。
【編集】 |  22:26 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.06 (Fri)

福岡にて

無事に到着してます!

なんと中秋の名月もきれいに見れましたよ!

写真撮ろうと思ったらこの時間、雲に覆われてました

残念・・・

明日から思いっきり楽しみます♪

みなさんも良い連休をお過ごしくださいね~☆
【編集】 |  23:52 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.04 (Wed)

10月の アイテム&アイランド が発売されました

20061004.jpg


背景壁紙の満月がいいですね~

20061004-2.jpg


メロパにも月が出てるね
どこもすっかり秋モードです
【編集】 |  22:37 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.03 (Tue)

何かが入った謎のビン

今週のヤミショップ

20061003.jpg


『オススメは「何かが入った謎のビン」。レプリカですが
 何が入っているのかは、謎です。』

ishinoto.jpgbin.jpg

psiro.jpg


ハロウィンを意識したラインナップってところでしょうか?w
とりあえず、何かが入った謎のビン は購入してみました。
石の塔が気になるけど まだ設置してる島を発見できず・・・
どんな感じなんでしょうか?
【編集】 |  19:46 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
