--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

今年最後の日

今年も残すところあと少しです。

みなさん 良いお年をお迎えくださいね~

来年もよろしく!
【編集】 |  19:24 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.29 (Fri)

寒かった

今日も福岡 寒かったです。

風が冷たかった・・・

明日は温泉に行く予定

また岩盤浴かも。。。
【編集】 |  23:56 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.28 (Thu)

今日はすごく寒いです。

さっき雪が降っていたんですよぉ・・・

積もることはないと思うけど 福岡寒いっす。。。
【編集】 |  23:33 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.27 (Wed)

クラスJ

福岡にきています!

20061227.jpg

初めてのクラスJだったんですけど
もう 最高でした!
あの快感はやめられないわ~
くせになりそうですw
【編集】 |  23:31 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.26 (Tue)

再販とな?

今週のヤミショップは
『今年最後の締め括りに、ヤミショップオープン記念のあのアイテムが
なんと値上がりして「クロバナナピール(再販版)」として再登場!』

20061226.jpg


『もちろん今週のオススメは「ヤミ鍋」。
グツグツと煮立つ謎の鍋。たまに中から…!? 
設置してからのお楽しみ。』 ですと・・・

20061226-1.jpg20061226-2.jpg

20061226-3.jpg


ところで爆弾低気圧なるもののせいで 激しい雨が降ってます。
明日、福岡へ行くんですけどぉ・・・
【編集】 |  23:39 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.25 (Mon)

メリークリスマス

昨日で終わったような気がしてましたが
今日がクリスマスなんですよね

20061225.jpg

雨音がひとりだちです。

可愛くなりました!
【編集】 |  23:14 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.24 (Sun)

イヴの夜

いかがお過ごしですか?

家人がケーキを買ってきてくれました。

20061224140844.jpg

今年はチョコレートケーキをリクエスト
甘くなく、とても美味しかったです。

来年こそは・・・大好きな人と一緒に過ごせますように・・・

去年も同じ事を思っていたようなきがする・・・"o(-_-;*) ウゥム…
【編集】 |  23:26 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.23 (Sat)

終わるのに・・・

テレビの延長で自分の運勢が気になって
ネットで調べたところ
今年が最高の年だったと気づく・・・∑( ̄ロ ̄|||)

今年って・・・もう終わっちゃうじゃん・・・

なんてこった。。。
【編集】 |  21:42 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.21 (Thu)

空からの贈り物

また始まった バルビレのコンボイベント

20061221.jpg


前回は結局シークレットは面倒で挫折・・・
今回も 長いよねぇ・・・

いつもは いまいち可愛くないアイテムばかりですが(ごめんなさい)
今回は期待できそうな・・・
がんばってみますか。。。
【編集】 |  22:06 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.20 (Wed)

クリスマス限定

メロで新しいアイテムが販売されました。

20061220.jpg


どれも可愛いのに25日まで限定販売・・・
メロンを拾うため放浪中
とりあえず、5匹とも買えそうだけど
次に限定が出たら もう無理です (ノ_・。)ぐすん。。。
【編集】 |  22:15 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.19 (Tue)

ヤミぐるみ1

今週のヤミショップ

20061219.jpg

20061219-1.jpg20061219-2.jpg

20061219-3.jpg

どれもツボですw

とりあえず、2点お買い上げ
ストーブは検討中。。。

【編集】 |  21:17 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.18 (Mon)

ウォーム

リヴのクリスマスイベント始まったね~

20061218.jpg


限定リヴが可愛い♪ もこもこしていてヌイグルミみたい!

くつ下の中身も楽しみです。
【編集】 |  23:10 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.17 (Sun)

苺 ひとりだち♪

温泉から帰宅、お肌ツルツルを維持していますw

本日 苺がひとりだちになりました!

20061217.jpg

あいとは色は同じだけど 耳(?)の変化が違うね

睡魔が襲ってきてるけど、まだまだやる事あるんだよなぁ。。。
【編集】 |  23:54 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.16 (Sat)

温泉にて

20061216200355
温泉にきてます。
食事所でお酒を飲んでかなり酔ってますw
これからスケートみるよ~結果はわかってるけど…
【編集】 |  20:03 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.15 (Fri)

今度はデジカメが・・・

今日は私にとって仏滅でした・・・

まず朝、迷惑電話で起こされる・・・最悪
しかも日中 セールス電話が2回 その一つが自動音声のやつ・・・

で、これが一番最悪・・・なんとデジカメが壊れた
もう何年使ってたのかなぁ?ソニーのサイバーショット
たぶん一番最初のやつだと思うけど
私にとってデジカメはPCと同じくらい必需品なのに・・・

で、困って家人のデジカメを見つけて撮影・・・
でもボケてちゃんと写らない!!! 画素数が131万だ・・・〓■●バタッ
私の使っていたのは334万画素だったみたい(知らなかった)

最近のデジカメは、すごいんだなぁ~と ネットで検索して知りました。
720万画素くらいが主流なのかな? 倍以上じゃんw
貧乏性なので壊れないと買う気になれないんです。
お店で見ると欲しくなるので、あえて見なかったし・・・
でも必要にせまられて とうとう買う決心を!
こうなったらいいのが欲しいし 迷うなぁ
持ち歩きたいのでなるべく薄いのが欲しい!

しかし、この年末のお金が出ていく時期に壊れるとは・・・
しかも、衝動買いで大きな(私にとっては)買い物もしちゃったw
それは後日紹介します。

ジェニーズクラブからクリスマスカードが届いたのが
プチハッピーだったかな

20061215.jpg

やっぱり家人のデジカメだとぼやけてる。。。
【編集】 |  23:18 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.14 (Thu)

久しぶりに・・・

ブライス画像でも・・・

santa6.jpg

結局、修理に出していたハードは壊れたまま戻ってきました。
データ消去の上、修理費高かったので

新しくまた買ったんですけど
大切なデータはすべて無くなったし・・・
ブライスの画像もほとんどない

PCに少し残っていたので画像処理してみました。

久しぶりに撮影したくなったなぁ。。。
【編集】 |  20:52 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.13 (Wed)

クリスマスイベント2006・告知

リヴのクリスマスイベントが18日から始まりますね

20061213.jpg

今年は赤いくつ下と緑のくつ下があるんだね
当たり外れのないようなアイテムだといいんだけどなぁ・・・
くじ運 いつもないのでw

ところで今日 メロ度が上がらなかったんです・・・
毎日アップしてるのになんでだろう・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
【編集】 |  21:25 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.12 (Tue)

ヤミサンタの忘れ物

今週のヤミショップ

20061212.jpg

『今週のオススメは「ヤミサンタの忘れ物」。
もぞもぞ動く忘れ物の中身が気になります。』

20061212-1.jpg20061211-2.jpg

20061212-3.jpg

オススメのヤミサンタの忘れ物が欲しいかも

ところで今夜やると思ってた「私の頭の中の消しゴム」
今日じゃないみたい・・・来週かな?
朝から楽しみにしていて さっき気がついた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨夜の「NANA」 かなりカットされていました
まぁ、時間の関係上 仕方ないのかもしれないけど・・・
あれじゃ、魅力が半減だなぁ・・・残念。。。

【編集】 |  20:42 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.11 (Mon)

ムシクイ

12月のケータイでアイテムゲット

20061211.jpg

先月と同じ、ユラユラゆれるフリフリ・トイシリーズ第2弾

20061211-1.jpg

可愛いんだけど、島にアイテム5個しか設置できないのが
残念・・・
あれもこれも置きたいのにな。。。

これから『 NANA 』 みる予定
一度みたけど またみたいなーって思っていたのでうれしいです。
明日は『 私の頭の中の消しゴム 』
これも一度みたけど いい映画だったので楽しみです。
【編集】 |  20:09 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.08 (Fri)

イノッシー

続々発売されるプチブライス

061206_1a.jpg061206_1b.jpg

発売日:2006年12月15日(金)
販売価格:2,100円(税込)


来年の干支 イノシシのようですが・・・
言われてみても・・・???
ずっとバンビだと思ってました・・・〓■●バタッ
【編集】 |  22:28 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.07 (Thu)

ムラングココ

この子は気になる~♪

061206_2a.jpg061206_2b.jpg

発売日:2006年12月15日(金)
販売価格:2,100円(税込)


着てる服は脱げるのかな?
だったらお迎えしたいな。。。
【編集】 |  21:48 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.06 (Wed)

雪野原

12月のアイテム&アイランド

20061206.jpg


20061206-1.jpg

シンプルでいいですね
長く使えそうです。

ツリーもいい感じです♪
【編集】 |  21:25 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.05 (Tue)

ツララ群

今週のヤミショップはどれもツボで3個ともお買い上げしちゃいました♪

20061205.jpg

『今週のオススメは「ツララ群」。
設置するとつるつるのツララで、アイランドがひんやりとします。』

20061205-1.jpg20061205-2.jpg

20061205-3.jpg

でもこれって、見ているだけで寒くなる・・・
今日もすごく寒かったです。
明日は寒さも緩むとか・・・だといいのだけど。。。
【編集】 |  21:38 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

ゴードンのあったか手料理

シークレットのヒントも出たようですね

20061204.jpg

今回はがんばろうかなぁ・・・元気ないけど。。。
【編集】 |  23:28 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.03 (Sun)

積雪

1日の朝、母から送られてきた雪の便り

200612010740.jpg

かなり雪積もってます。 寒そう・・・

今日の電話では朝、外の気温はマイナス17℃・・・〓■●バタッ

北海道を離れて長いので もう住めないかも。。。
【編集】 |  22:39 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.02 (Sat)

ハーモニーアンドピース

ブライスの着物が発売されますね
前回のより好みです。

061129.jpg

発売日:2006年12月15日(金)
販売価格:4,410円(税込)



久しぶりにスケートを見てドキドキしました。
日本選手 表彰台独占はすごい!
GPファイナルも楽しみです♪
【編集】 |  21:15 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.01 (Fri)

カウントダウン

12月になりましたね~
今年もあと1ヵ月かぁ・・・ほんと早いです。

去年も貼り付けた クリスマスまでのカウントダウン
サイドバーにつけました。

20061201.jpg

去年と同じで、特に予定はないんですけどねw
今年もまた 一人ぼっちのクリスマスになりそうです。。。
【編集】 |  23:03 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
