--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.28 (Wed)

2月最後の日

今日は天気は良かったけど風が強かったです。

2月も今日が最後
だんだん日が長くなって 夕方5時過ぎても明るい空
見上げると儚げな月・・・

20070228.jpg


突然ですが、サイト名変更しました。

Heart tones. (心音)
最後にドットも付きますw 悩んだ末にこれにしました。
また変わるかもしれませんが・・・ あせ

一日一日を大切に過ごしていけたら・・・って思いを込めて キラリ
【編集】 |  21:10 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.27 (Tue)

ネックストラップ

デジカメ用にネットで購入して本日届きました。

20070227.jpg

色違いで2本購入

本革でなかなかいい感じです おんぷ

来月 福岡へ行く時に使う予定です。
デジカメ買うと いろいろと撮影したくなるんですよね

でも まだオーブリーは箱入りです・・・あせ
【編集】 |  22:53 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.26 (Mon)

オーブリー

昨日書いた運命的な出会い

20070226-2.jpg


あるわけないよなーと立ち寄ったトイザに一体だけあったんです
お迎えしたかったけどネットでは3体セットしか見つからず・・・
あきらめていたのにこんなところで出会えるなんて!
これは偶然ではなく必然ですよね?(笑)

20070226-1.jpg


いろいろと忙しくまだ箱入り娘ですがw

初めてのラディエンス~うれしい はぁと
サフィーもたくさん残ってましたよ
両方お迎えしたかったのですが 迷った末 この子だけにしました。

運命的な出会いに感謝して大切にします 四葉
【編集】 |  23:51 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.25 (Sun)

富士山

昨夜からお出かけしていました。

福岡に転勤になった友人が出張で帰ってきて
私のために時間を空けてくれたんです はぁと

寒かったけどお天気が良くて 久しぶりに箱根~伊豆へ行ってきました。

20070225-2.jpg


友人が大阪から福岡へ引っ越してから 新幹線に乗る機会もなくなって
めっきり見ることが無くなった富士山 綺麗に見えました!

20070225-3.jpg


かなりお腹が空いていたので
お昼に食べた海鮮丼の写真撮るの忘れた・・・もやもや
すごく美味しかったです♪

今日は本当にしあわせな一日でした。
運命的な出会いもあったし・・・ キラリ

それは明日のお楽しみ・・・おんぷ

【編集】 |  22:34 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.24 (Sat)

かぼすキティ

別府へ行った時に買ったストラップ

20070224.jpg


携帯には何もつけない派なのですが
あまりにも可愛いのでつけてます LOVE
【編集】 |  18:32 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.23 (Fri)

画像整理中

今日は 雨でした。
土日は寒くなるらしい・・・最後の寒さかなぁ

外付けのハードが壊れて 今まで写した写真もほとんど無くなったんだけど
なんとかPCに残っていたものを整理中です。
少ししかないんだけどね・・・大泣き

20070223.jpg


日曜日には久しぶりにお出かけするので
ブライス持って行こうかなぁ おんぷ
【編集】 |  21:32 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.22 (Thu)

スペシャルですか・・・

バルビレで新しいガチャが登場

20070222.jpg


他の方のブログをめぐってみて、みなさんご立腹のようです。

私の場合はかなり前からガチャのシステムに不満があって
全然やってないです。
最初は欲しいのが出るまでまわしてたんだけど(笑)
ダブり続けて悲しくなったりして。

でもコンボだけは地道にやってます・・・……

次々と出る可愛いアイテムに心動かされるけど
あのシステムと料金設定にはついていけません。。。
【編集】 |  22:30 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.21 (Wed)

ヒバリ村

本日バルビレに新しい村がオープンしましたね

20070221.jpg


サブクマーを入村させようかと思ってましたが、すっかり忘れてました llllll´◇`llllll
時間も無いことだし、これ以上の管理は無理ですしね

欲しいアイテムがたくさんの人の手に渡っていればいいのだけど・・・ キラリ
【編集】 |  22:09 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.20 (Tue)

グルグル壁紙

今週のヤミショップ
20070220.jpg

『シンプルかつ大胆な壁紙で、ひと味違った島空間にできるはずです。』

20070220-1.jpg20070220-2.jpg

20070220-3.jpg


どれも欲しくはないですが グルグル壁紙は設置してるのを見てみたい おんぷ
【編集】 |  22:36 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.02.19 (Mon)

凝り性

何かをやりだしたら ついつい凝っちゃって llllll´◇`llllll

目が痛いし 肩こりもひどい
明日は体動かすぞ キラリ

mi7.jpg


久しぶりに古い画像を引っ張り出してきて加工してみた

みゆう やっぱり可愛いわぁハート
【編集】 |  23:04 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.18 (Sun)

アイランド

今月のケイタイでアイテムゲット

20070218.jpg

今回のは可愛くない もやもやあと1ヵ月か・・・llllll´◇`llllll
【編集】 |  21:17 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.17 (Sat)

I Wanna Be a Boy

久しぶりにmomokoさん

20070217-1.jpg

2007年2月10日発売 10,290円

ブライスと同じで最近全然お迎えしていません ・・・

20070217-2.jpg


これかっこいいなハート

実物ってどうなんだろ?
店頭に並んでるかなぁ・・・でもお店に行かないし・・・ NG
【編集】 |  19:45 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.16 (Fri)

自慢のお部屋コンテスト

バルビレのイベントが始まったようです。
コンボイベントじゃなくてよかった OK

20070216.jpg


最近ムギーを買ってないので 新しいアイテムなんてない・・・
しかも 部屋の中って・・・いつ模様替えしたっけ? ・・・

まぁ そういうことで 今回も不参加です逃げろ
【編集】 |  22:03 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.15 (Thu)

エラいところに・・・

テレ朝の木曜夜9時からのドラマにはまってます。

20070215.jpg

いや、はまってるという感じではないかな
でも、かかさず見てるかも

最初から特に期待していたわけでもないし(ごめんなさい)
好きな人が出てるわけでもないんだけど あせ

あの ゆる~い空気感が好きです。
それと、あんな風になんでもいい方に考えられたら
いいなぁ ・・・と思ったりして。

テレビにかじりつくでもなく 入り込むでもなく・・・
何かをやりながらとか・・・のんびりしながら見ています はぁと
【編集】 |  20:49 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.13 (Tue)

チロリアンハット

今週のヤミショップ
20070213.jpg

『今週のオススメは「チロリアンハット」。
これをかぶってお散歩にでれば、おしゃれリヴリーとして注目の的!?』

20070213-1.jpg20070213-2.jpg

20070213-3.jpg

待望のヤミぐるみが出ました !(笑)
チロリアンハットもいい感じです。
欲しいな~ ♪
【編集】 |  21:13 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.12 (Mon)

バレンタイン教室

バルビレのコンボイベント

20070212.jpg

コンボ数も多いし やたら長い・・・
しかも シークレットも長い・・・

周りに巨大集落が多数できていて 落ちてるキューブも少ない・・・

最悪です。。。
【編集】 |  20:25 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.11 (Sun)

チョコレートゾンビ

最近 タグふれのキャラ出現率が上がったような気がする・・・
気のせいだろうか・・・

20070211.jpg

その時のイベントによって ゾンビに変化があるのがうれしい
記念にアップしておこう

このくらいアイテムが手に入りやすいとやる気も出てくる
これ以上下がらないことを祈る・・・

欲を言えば、カーペットと家はそんなにいらないので
その分 コッコさんをお願いします。。。
【編集】 |  22:00 |  タグふれんず  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.10 (Sat)

テーラーギブソン

今日もブライスのお話

070208.jpg

発売予定月:2007年3月
販売価格:13,440円(税込)

この子も最終仕様が待ち遠しいです。
前髪ありのアッシュブロンドって好みかも

でも3月に2体は ちょっとつらいな
どっちにしょうか。。。
【編集】 |  20:32 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.09 (Fri)

モモリータブライス

これ、欲しいわ~

070207.jpg

CWC限定 ネオブライス「アルティメットツアー」 
販売価格:17,640円(税込)
発売予定月:2007年3月

アウトフィットも可愛いよね
早く最終画像見たい!

ここのところ、全然お迎えしていないのですが
次々と欲しくなる子が発売される予定・・・

また限定なので 携帯サイトに登録しないと。。。
【編集】 |  21:33 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.08 (Thu)

バレンタイン告知

リヴのバレンタイン告知が可愛いのでアップしておこう

20070207-1.jpg

この色合い 好きだなぁ
【編集】 |  20:40 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.07 (Wed)

バラの森

今月のアイテム&アイランド

20070207.jpg

チョコレート色の島 可愛いね

20070207-2.jpg

アイテムはいまいちかも?
【編集】 |  22:33 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.06 (Tue)

錆びた・・・

今週のヤミショップは錆びたものがたくさんですw

20070206.jpg

『どれも錆びて使い物になりません。』
20070206-1.jpg20070206-2.jpg

20070206-3.jpg20070206-4.jpg

20070206-5.jpg20070206-6.jpg

バレンタインのつもりだろうか・・・
チョコレートに見えなくもないが・・・"o(-_-;*) ウゥム…

急に6アイテムになって お値段も安くなったのはいいんだけど
島に置ける数が変わらないと 買ってもねぇ・・・
【編集】 |  21:39 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.05 (Mon)

春音

雨音とお別れの日がやってきました。

20070205-3.jpg

キャプチャするタイミングずれて 薄くなってますw

20070205-1.jpg

結構長い間 一緒にいたような気がするので
やっぱり寂しいな

新しいメロは悩んだんですけど こちらにしました。
20070205.jpg

名前もかなり悩んだんですけど 時期的にこれしかないかと思ってw

春音をよろしくお願いしまーす!
【編集】 |  21:50 |  メロメロパーク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.02 (Fri)

いかり

今週のヤミショップ

20070130.jpg

『オススメは長年使い込まれた迫力と、その大きさが魅力の「いかり」。
アイランドをより魅力的にします。』

20070130-1.jpg20070130-2.jpg

20070130-3.jpg

なんで突然海シリーズに?w

今日はなぜかすごく眠い・・・
やりたい事はたくさんあるんだけどな。。。

【編集】 |  22:32 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
