--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.31 (Sat)

スターダンサー

お迎えしちゃいました!

IMGP0287.jpg


可愛いです
【編集】 |  21:39 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

枝垂桜?

またまた郵便局へ行く途中 見つけたので
今日はミャオミンを連れて張り切って出かけてきました。

20070330-1.jpg

満開かと思ったら まだでした。

これって桜だよね?
色は白なんだけど・・・垂れているので枝垂桜かと・・・

20070330-2.jpg


逆光で綺麗に撮影できなかった

ミャオミンの頭についているリボン 外そうと思ったら
縫い付けてある・・・
【編集】 |  23:24 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

春ですね

今日は風は強かったけど暖かかったです。
もうコートなしでいいですよね
でも明日は雨・・・少し気温も下がるようです。
桜が散るような事はないそうで
今週末は満開ですかね?

20070329.jpg

今日はまた1人 ポチッと・・・
どんどん増えそうで怖い。。。
【編集】 |  22:08 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

またまた

こんな時間にあせってアップしてます。

今日は春を感じる一日でした。
明日はさらに気温が上がるようです。
大切に過ごさないと・・・

20070328.jpg

テーラーさんのこの目の色が好きです。。。
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

眠い・・・

風邪は悪化せずにすみそうです。
まだわからないけど・・・

20070327.jpg

毎日この時間にあせってブログアップしてる・・・
もっと早くやればいいのに

睡魔が襲ってきてるのでこのまま寝よう。。。
【編集】 |  23:42 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

風邪か?

今朝からのどが痛いです。
風邪かなぁ? 早く寝ないと。。。

20070326.jpg

テーラーさん、可愛いです。
実は2人お迎えしてしまいました

1人はまだ箱入りで、もう1人はこの撮影のあと
解体され・・・いまだ先が見えず・・・

早くしないとかわいそうだよね。。。
【編集】 |  23:32 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

アルティメットツアー到着

待ち遠しかった子が届きました~♪

20070325-1.jpg

やばい・・・すごく可愛いわ~

20070325-2.jpg

相変わらずのガチャ目だけど・・・
それすらも可愛く思えます。

20070325-3.jpg

箱も小さいし(笑)
【編集】 |  23:58 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.24 (Sat)

記念に

今更ですがアップしておきます。

20070323-1.jpg

箱が大きいのが難点かな・・・

20070323-2.jpg

でも可愛いので許す(笑)
【編集】 |  23:58 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.23 (Fri)

なんとか

朝からテーラーさんお迎えに隣町のトイザまで
自転車で行ってきました。
すごく疲れて・・・しんどかった

撮影もしたんだけどアップする元気なし。。。

テーラーさん 可愛いですよ
お迎えして良かったです。
【編集】 |  23:54 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.03.17 (Sat)

天草へ

こっちはお天気いいです!

これから天草へドライブ~

もちろん、りんちゃんも一緒に(笑)

どこかで撮影できたらいいな~

みなさんも良い週末を
【編集】 |  07:59 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.16 (Fri)

寒い~

無事に福岡に着きました!

こっちも寒いです

飛行機は満席でした。
久しぶりに窓側に座れなくて・・・写真撮れませんでした。。。

今回はりんちゃんも連れてきてます。
でも服を選ぶ時間が無くて・・・持ってきたのはジェニーの服(なんでやねん)

どうしましょう。。。
【編集】 |  22:47 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.15 (Thu)

出かける前夜

いつもバタバタしちゃいます

毎度のことなんだけどね

何時に眠れることやら。。。
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.14 (Wed)

ホワイトデーですねぇ

でも何もないです。。。

今日は体調が良くないし 気分も悪くって・・・寝不足のせいかなぁ

服作りも全然思うようにいかなくてイライラ
あさってから出かけるので 集中できないし・・・

もう思い切ってやめて 明日は出かける準備に徹すことにしました。

20070314.jpg

PCの調子も悪いです。
いつ壊れるか・・・恐る恐る使ってます

唯一救われたのは アルティメットツアーを
お迎えできる事になった事かな
無事に支払いも済ませました。。。

【編集】 |  22:08 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.12 (Mon)

カメラケース

探し回ってやっと見つけたお気に入りのケース

20070312-1.jpg

本当はもっと可愛いやつにするはずだったんだけどね

20070312-2.jpg

これも出会いかな。。。
【編集】 |  22:30 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.11 (Sun)

ガイコツ人形

今週のヤミショップは先週お休みしてリニューアル
ますます怪しい雰囲気になったようです(笑)

20070311.jpg

『オススメは3点まとめての購入。
可愛らしくもブキミな感じがなんともいえません。』

20070311-1.jpg20070311-2.jpg

20070311-3.jpg

来週に期待しようっと。
【編集】 |  23:59 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.09 (Fri)

やる気が・・・

服作りが途中で中断しています・・・

人形服の整理なんかに手を出しちゃって
全然進みません。。。

20070309-1.jpg

可愛い服を見つけて 着せ替えて遊んだりしています

20070309-2.jpg

今日はサンキュ~の日ですね(笑)
全てのことに感謝して過ごさないとね。。。

【編集】 |  22:26 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.08 (Thu)

スパンキーパンキー

プチが相変わらず次々と発売になるんですね

070308_1.jpg070308_2.jpg

デビルロボッツ×CWCコラボ
プチブライス「スパンキーパンキー」
販売価格:3,990円(税込)
一般発売日:2007年3月30日(金)

この子はなんとか我慢できるかも。。。
【編集】 |  19:52 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.03.07 (Wed)

ポピーの庭

3月の限定アイテム&アイランド

20070307-1.jpg

春ですね~
20070307-2.jpg


ポピーは可愛くて好きな花です。
【編集】 |  23:22 |  Livly Island  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.06 (Tue)

苦手です

今日も暖かかったですね
でも、明日は寒さが戻ってくるらしいです
寒かったり暑かったりで体調崩しそうです 涙

20070306-1.jpg

りんちゃんをお迎えしてから 手作りのお洋服が欲しくて欲しくて・・・
でも人気のネットショップはいつも売り切れてるし
オークションでもなかなか手に入らない・・・
これは作るしかないでしょ! ということで製作中

数年前に新しくして一度しか使っていないミシン・・・
しかも机まで買ったのに 物置き場になってる llllll´◇`llllll

ということで、まずはお部屋の片づけから始めてますw

収納とか・・・整理整頓とか・・・ほんと苦手です。。。
【編集】 |  22:02 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.05 (Mon)

アルティメットツアー最終仕様

やっと公式サイトで発表されましたね

070305_1.jpg070305_2.jpg

販売価格:17,640円(税込)

イラストとはなんかイメージ違うなぁ・・・
てか、髪の毛長すぎないか?
実際はどうなんだろう?

ということで、ええ 登録しましたとも 携帯サイト(笑)
登録しても抽選なのでどうなるかわからないけどね
外れたら ご縁が無かったということであきらめます。。。
【編集】 |  22:58 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.04 (Sun)

チョコレートムース

雛祭りにケーキが食べられなかった私のためになんだろうか
家人が出かけた帰りに買ってきてくれました。

近所のケーキ屋さんのですが、ここのどれも美味しくて気に入ってます。

20070304.jpg

この器 好みです。

雛祭りもそうだけど、クリスマスや誕生日には
まぁるいケーキがないと不機嫌になる
成長してないなぁ・・・|||
【編集】 |  23:41 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.03 (Sat)

桃の節句

今日は雛祭り♪

ペコちゃんの雛人形 飾ろうと思っていたらもう当日w
それらしい小物も何もない
いつもと変わらない一日でした。 なんかつまらないな

20070303.jpg

既製のリカ服がほとんどの我が家なので 似合う服が見つからないよー
とりあえず、デフォの水着と同じような服を発見したので。

桃の花くらい 買ってくれば良かったなぁ llllll´◇`llllll
【編集】 |  21:38 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.02 (Fri)

りん

やっと箱から出しました!

20070302-1.jpg

とりあえず、デフォの水着で♪

いろんな方のサイトにお邪魔してラディの難点を知っていたので
ドキドキでした。
やっぱりアイホールの隙間が気になるけど
見れば見るほど可愛い はぁと

20070302-2.jpg

うちの子は髪の毛長めなのかなぁ
着せ替えてあげたくても 似合う服が見つからない もやもや
ゆっくり探しますか・・・

名前は りん ちゃんです。
とりあえず ひらがなで。
あとで 凛 になるかもしれませんがw

本当に可愛いのでお迎えできてよかったです キラリ
【編集】 |  23:08 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.01 (Thu)

桜と一緒

昨日 郵便局へ行く途中に桜が満開の木を発見!
住宅街の道端に一本だけあるんです。

で、今日出かける時に思い切ってシャイベアちゃんを連れて
撮影してきちゃいました!
今までベランダで撮った事はあったけど
今回が初めての屋外写真です。

20070301-3.jpg

2人の方に話しかけられ、何人もにジロジロ見られ・・・
最初は恥ずかしかったけど 途中から撮影に夢中で気にならなくなりました(笑)

20070301-1.jpg

必死だったので同じような写真しかないけど あせ

20070301-2.jpg

桜がとっても綺麗でした!
この時期に満開なんて 早いよね
来週には葉桜かな?
あの木以外に私の行動範囲に桜が無いので、ネオも連れて行けば良かった(笑)
【編集】 |  23:50 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
