04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.31 (Thu)

雷雨

夕方からすごかったです。
雷が落ちたら大変なので PCの電源きったりして。

明日は晴れるようなのでよかったけど。

20070531.jpg


先日お泊りしたホテルにて♪

そういえば、今日で5月も終わりですね
あっという間でした。。。

【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

イッツィビッツィバグ

昨日予約したレモンバターに続いて
ポチっとしちゃいました。

070524_1.jpg070524_2.jpg

発売日:2007年6月1日
販売価格:2,625円(税込)

これでまたプチ2体増えます。

プチはもう増やさないと決めたのに・・・
いや、ネオも増やさないでおこうと決めたはず・・・(たぶん)
なんて弱い意志なんだろうか。。。
【編集】 |  23:58 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.25 (Fri)

恵みの雨

雨の日は憂鬱なんだけど そうも言ってられないよね
だって水が足りないんだもん。
結構降ったけど まだまだなんだよね
今から節水を心がけないと。

jm.jpg


先日久しぶりに行ってみると 店内が広くなってる・・・
どれくらい行ってなかったんだろう
お客さんもかなりいて、みんな手にはネオを持っていたよ
結局私は生地を買っただけでした

無駄遣いがたたって、かなりやばい・・・
もう人員削減しかないかも。。。
【編集】 |  23:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.24 (Thu)

マイベストフレンド最終仕様

6月発売のネオ 最終仕様がアップされましたね

070524_4.jpg070524_5.jpg

ネオブライス「マイベストフレンド」
発売日:2007年6月30日
販売価格:10,290円(税込)

可愛いですね~ 実際の髪色が気になります。

そういえば、昨日ジェントルリバーさん届きました。
あまりお迎えされた方 いないのかな?

後日ゆっくりと開封したいとおもいます。
【編集】 |  22:05 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

楽しかった♪

毎回思うのは、楽しい時間はあっという間に過ぎるという事・・・です。

そして帰宅するとドッと疲れがでるw

もう限界~【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【編集】 |  23:54 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.18 (Fri)

明日は

一泊温泉旅行なのに風邪治りません。
咳がとれない・・・〓■●バタッ

でもでもー久しぶりに中野にも行く予定なんですよぉ
ジュニムにもポストホビーにも行きたいし・・・

そうです。
私の住んでいるところから北の方角の温泉へ行きますw

とにかく咳だけはなんとかしたい。。。

【編集】 |  23:11 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

降ったりやんだり

今日は雨でした。
急に晴れたと思ったらまた降りだしたりと・・・
なんだか変な一日でした。

明日はすっきりと晴れるかな?

20070517-1.jpg


欲しい子がいたんだけど 予約できなかった。
ご縁がなかったとあきらめよう。。。
【編集】 |  23:53 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)

明日は

雨・・・らしいので お部屋でのんびり過ごす事を考える

うーん・・・あれもこれも・・・

やりたい事が多すぎて 結局どれもできなかったりして。

とりあえず 咳がおさまればよしとしよう。。。。
【編集】 |  23:26 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.15 (Tue)

リベンジ

レイニーさんの撮影にチャレンジ

この白いワンピースもなかなか可愛い

20070515.jpg

名前は撫子にしました。

時間があればカスタムしたいな
【編集】 |  23:52 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.12 (Sat)

レイニーさん

とりあえず、着せ替える前に撮ってみました。

20070512.jpg

本当はもっと可愛いのに なんか上手に撮れない・・・
凹んだ。。。
【編集】 |  23:58 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.11 (Fri)

アンパンマン

先日の旅行では天候が悪かったせいで
ブライス写真は一枚もなし・・・

せっかく一緒に出かけたのにね

どんたくでは何枚か撮ったものの・・・どれも使えそうにない
でも思い出残したいから 強引にアップします

20070511.jpg

しかも アンパンマンだしw
【編集】 |  23:26 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.10 (Thu)

今にも

雨が降り出しそうです。

薬が効いてきたせいか とても眠いけど
午前中にがんばって撮影したので・・・

このジェニーの白ワンピ は momokoさん方が似合ってる

20070510.jpg


いつもこのくらいの時間に更新したい・・・と思う。

最近 momoko 熱も上昇中 です。
【編集】 |  14:47 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

油断大敵

昨夜 調子が良かったのでこのまま治るかと思って
油断したら・・・やっぱり悪化しました。

それにしても今日は暑かった。
明日は雨・・・らしい。
早く風邪治さないと 何もする気になれない。。。

画像が無くて寂しいブログになってます。
撮影したいものもたくさんあるんだけど・・・ね。

撮りためていたものでも アップしていこうかな

20070509.jpg

【編集】 |  23:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.06 (Sun)

高千穂

朝 雨が降っていなかったので行ってきました。
あいにくボートは増水中ということで乗れなかったけど
遊歩道を満喫♪
そんなに人もいなくてのんびりできました。
次回はぜひ、ボートに乗りたいな

楽しかった九州の日々も終わり
明日は帰宅します。
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.05 (Sat)

これから

由布院へ行ってきます!

まだ降ってないけど雨なんだろうなぁ

まぁ・・・仕方ないか。

温泉を堪能してきまーす
【編集】 |  09:36 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

博多どんたく

行ってきました!

なかなか楽しかったです♪

天気が良かったので日焼けしちゃったのがショックです。。。
【編集】 |  23:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
