07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.31 (Fri)

8月最後の日

8月が終わると 夏も終わりって感じでしょうか
今日は涼しかったです。

秋は好きだけど 妙に寂しくなるのはなぜだろうね。。。

【編集】 |  23:23 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.30 (Thu)

涼しい

今日は雨が降ったりして 湿度は高かったけど
思ったより涼しくて 過ごしやすかったです♪
明日も涼しいといいな

20070830.jpg

【編集】 |  23:53 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.26 (Sun)

クラウドナインボウル

最終仕様がアップされました。

070824_4.jpg

販売価格:10,290円(税込)

070824_5.jpg

実物はもっと可愛かったりするのかな?

髪の色が微妙です。。。

これからはスペリオールはスルーしようと決意!
意思が弱いのが心配ですが
【編集】 |  22:39 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.24 (Fri)

交換って

本日我が家にハローハーベストが届いたのですが
唇にごみらしきものが付着していて
すごーく小さかったんだけど 見つけたら気になっちゃって。

で、交換してもらうために すぐに発送しました。

でも タカラトミーの応対がものすごく悪くて
なんだか もううんざりです。

せっかく届いて またすぐ送り出す気持ちになって
考えて欲しいよ。。。
【編集】 |  23:50 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.22 (Wed)

帰宅しました!

九州も暑かったけど 関東も暑いですね

もうぐったりです。

明日は雨らしいので 少しは涼しくなるかな?

いつものペースに戻るまで ゆっくりしようっと。
【編集】 |  23:33 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.20 (Mon)

まだ

福岡にいます。

写真アップしたいのだけど、画像処理ソフトが不慣れで
時間がかかっちゃってw

なので帰宅してからにしようかなーって思ってます。

こんなにのんびりしちゃうと 通常の生活に戻れるかどうか・・・
心配です。。。

飛行機事故もあったし。
全員無事だったようで 良かったです。
【編集】 |  23:35 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.18 (Sat)

唐津城

先日行ってきました。

20070818.jpg


快晴だったのにお城へ向かい出したら 突然強風と雨・・・
前世に何か悪い事でもしたのかな?
【編集】 |  23:56 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.17 (Fri)

ハローハーベスト

今日も暑かったです。
いつまで続くのやら・・・。

公式サイトで最終仕様がアップされましたね

070816_2.jpg

発売日:2007年8月25日(土)
販売価格:13,440円(税込)

イラストの段階で予約済みだったりしますw

カラーミーオータム は迷ったけど スルーすることにしました。
次々と発売されるので お財布が・・・
【編集】 |  22:40 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.15 (Wed)

疲れた

昨日、今日と阿蘇方面をうろうろとしてきました。

かなり疲れた。。。

なっちの写真も撮ったので 明日以降にアップします♪
【編集】 |  23:55 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.09 (Thu)

福岡~

福岡到着しています。

今日は本当に暑かった。。。

明日はゆっくり過ごす予定です。


【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.08 (Wed)

いよいよ

明日 お出かけしまーす。

久しぶりだし、暑さに弱いので気が重いのですが。

でもでも、せっかくなので思いっきり楽しまないとね♪
【編集】 |  22:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

そわそわ

出かける日が近づいてきているので なんだか落ち着かない。

なーんにも準備していないんですけどぉ

いつものことながら かなり焦ってます。。。
【編集】 |  23:21 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.05 (Sun)

花火

今年も結局一度も行けなかった花火大会

家の中にいても 花火の音がして 落ち着かない。
今日でほとんどのところが終了 なぜかホッとする。

来年こそは・・・一緒に行こうね!(誰に言ってるんだ?w)



【編集】 |  23:35 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.03 (Fri)

向日葵

昨日撮った りんちゃん

20070802.jpg

たぶん 向日葵だと思われますw

そういえば、最近大きな向日葵って見かけないような?

福岡へは誰を連れて行こうかな?
また りんちゃんになりそうな。。。
【編集】 |  23:29 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.01 (Wed)

梅雨明け

やっと関東地方も梅雨明けしました。
なんか複雑な心境ですけど・・・
いろんな影響を考えると喜ぶべきですね

さーってと、気持ちを切り替えて 夏を満喫しようっと。

【編集】 |  23:44 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
