09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.29 (Mon)

北海道上陸~

やってきました 北海道 !

思っていたよりは寒くないけど 雨降ってます。

明日は 美容院へ行って ストレートにしてきます!

ブライスもつれてきたので 天気がよかったら
撮影したいなー♪
【編集】 |  22:03 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

温泉効果

今日は台風一過で快晴でした。

澄み切った青空で 富士山がすごくきれいでしたよ

そんな中 久しぶりに近くの温泉へ行ってきました。

そのせいか 今でも体はポカポカですよ~
温泉効果はすごいです!

明日から関東地方もしばらくはいい天気が続くらしいのですが
私は明日から北海道です。
寒いらしい・・・ 北海道ですからね。。。

でも 楽しんでくるつもりです。

ブライスもできれば連れて行きたいのですが
荷物が多くて・・・
何か減らせるものがないか、再チェックしなくっちゃ。
【編集】 |  23:46 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.27 (Sat)

雨の一日

今日は台風の影響で 一日中 雨でした。

明日は久しぶりにお出かけ~

で、あさっては いろいろありましたが
予定通り 北海道へ行ってきます!

もう かなり寒いらしいので 持って行くものを選ぶのに困るなー

まだ何も用意していないし。

これから少し 準備しなくっちゃ。
【編集】 |  23:59 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.26 (Fri)

二人のmomokoさん

今日は一段と寒いですね 風邪ひいちゃいそうです。

どんどん発売されるお人形たち

どちらか1人にしようと思ったけど 結局どちらも好みでして・・・
悩んだ挙句に 2人ともお迎えする事に決めました。

81410010.jpg


一緒に発売されるお洋服も欲しかったけど
なんとか 我慢する事ができました。

それにしても ブライスもmomokoも 次々と新作が出て 困ります。。。
【編集】 |  16:23 |  momoko  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.25 (Thu)

一日って

本当に あっという間に終わっちゃうね

今日一日 私って何してたんだろう

やらなきゃいけない事を いつも後回しにしてしまう性格だったりする

20071024-2.jpg


明日は あれとこれと・・・あれもしなくちゃ

とりあえず 寝ようっと。。。
【編集】 |  22:55 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

体を動かすと

先日病気をして以来、健康に気をつけるようになって

毎日の食事にも気をつけるようになりました。

それから、運動もするように心がけてます。

体を動かすと 夜は気持ち良く眠れるようになりました。

考え事をしているので ぐっすりとはいかないですけど。

今の悩みを早く解決して 穏やかに過ごせるようにしないと。。。
【編集】 |  23:23 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.23 (Tue)

最近のバービーものは、服だけでなく靴も可愛いのが多いです。

momokoには 履けなくても ブライスには履けたりするんですよね

この靴も可愛くて気に入ってます♪

20071023.jpg


靴も入る写真を撮るのは難しいですね
【編集】 |  23:57 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.22 (Mon)

12月の新商品

公式サイトにアップされていました。

ネオブライス「モッドモーリー」
071022_2.jpg

発売日:12月発売予定
販売価格:10,290円(税込)

お値段もお手ごろで(?) お洋服も可愛い♪
期待大です!

CWC限定ネオブライス「おでかけキモノ娘」
071022_1.jpg

発売日:12月発売予定
販売価格:18,690円(税込)

名前が今までに無いですね
これなら覚えられるかもw

髪型はすごく好みです・・・がやっぱり高額ですねぇ

ところで 両方ともスペリオール・・・???
"o(-_-;*) ウゥム…

お財布には優しいかもしれませんが。

どちらも髪型は好みなので 最終仕様が楽しみです♪
【編集】 |  23:27 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.20 (Sat)

病院

昨日から体調を崩して 今日 病院へ行ってきました。

土曜日なので午前中のみの診療だったせいか
ものすごい人でした。

風邪ひいてる人も多かったです。

急に寒くなったせいなのかな

2時間以上待たされて・・・採血と点滴をかたくなに拒み
お薬をもらって帰ってきました。

で、今はすっかり元気です!
やっぱり市販の薬より効きますね

健康の大切さを改めて感じた一日でした。。。
【編集】 |  23:52 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.19 (Fri)

曇り空

ここしばらく 気持ち良く晴れてる日ってないです。

いまいち きれいに撮れなかった momokoさん

20071019.jpg


最近のバービー服は おしゃれですよね
しかも お安いし。

これからも期待してます♪
【編集】 |  23:34 |  momoko  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.17 (Wed)

障子

島原城の近くに 武家屋敷跡がありました。

暑かったので歩く元気なかったけど
涼しかったら ゆっくりと歩きたいくらい 風情があって
また行きたいくらいです。

20071017.jpg


武家屋敷で・・・

障子って いいね。。。

【編集】 |  23:15 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.16 (Tue)

島原城とりんちゃん

先日 またお友達の所へ遊びに行ってきました。

で、今回は長崎へ

思っていたより暑くて しんどかったです。

20071016.jpg


なんとなく ふてくされてるような りんちゃん

思っていたより大きなお城でした。
【編集】 |  22:49 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.15 (Mon)

ご無沙汰してます

ブログ、かなり放置しちゃってます
メロのせいだけではないですけど。

すっかり秋ですね

20071015.jpg


最近 お人形遊びもしてないな。

気持ちを入れ替えて 撮影でもしようかな。。。
【編集】 |  23:35 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
