11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

良いお年を~♪

あと少しで今年も終わります。

私は今年も福岡にきています!

こっちは雪が降ったりして 寒いです。

来年も細々ながら ブログ書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします!

みなさん 良いお年をお迎えください☆
【編集】 |  23:38 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.25 (Tue)

クリスマスケーキ

やっぱり ま~るいケーキがないとクリスマスっぽくない!・・・と
今年も思ってしまいました。。。

20071225.jpg

で、今年も苦しんでます

来年は一緒に食べてくれる人が見つかった場合にのみ
買うことにしよう。。。
【編集】 |  23:03 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

イヴの夜に

今日は朝から決めていた事があります。

それはアンジェリカさんを開封すること!

晴れていたので太陽の光で撮影したかったんだけど
掃除をがんばってしまったので
夜になっちゃいました。

20071224.jpg


私は一人ぼっちのクリスマスイブなんですけど
みなさんは 素敵なイヴの夜を過ごしていますように・・・☆
【編集】 |  22:53 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.23 (Sun)

ハッピーハーバー

明日はクリスマスイブなので 今日はイブイブですね
イヴイヴ ←かしらね?

クリスマスっぽい写真 撮っていないので
アップできませーんw
結局 ツリーも出してないし

0712_19_4.jpg

発売日:08年2月発売予定
販売価格:13,440円(税込)

公式サイトで新しいネオ&プチの情報がアップされていましたね

ハッピーハーバーさんは 最終仕様が楽しみです!
髪は短いのを希望!
色もデザイン画に近いといいな~☆
【編集】 |  22:12 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.22 (Sat)

Wake-Up 002

こちらもお迎えしました

WUD002.jpg


サイトの写真より 髪の毛がちりちりです

もう少し ゆるーいウェーブだともっとよかったのになぁ

でも やっぱり美人ですね

いろいろと着せかえて 撮影したいです♪
【編集】 |  22:39 |  momoko  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.21 (Fri)

Wake-Up 001

久しぶりにmomokoさんの写真です。
箱から出しました。

wud001.jpg


とりあえず デフォのままで♪

髪の毛に変なくせがついていますけど
とっても 可愛い子です。

【編集】 |  23:58 |  momoko  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.20 (Thu)

ウェルカムウィンター最終仕様

公式サイトでアップされた最終仕様

0712_17_1.jpg


あれ?なんか違う・・・

0712_17_2.jpg


イラストから勝手に想像していたのとは 違う子になったような

ニットコートとうさぎのチャームはめちゃめちゃ可愛いけど♪

0712_17_3.jpg

それから、修正されたはず(?)のガチャ目も復活してるような?

実物はもっと可愛くて ガチャ目ではありませんように。。。
【編集】 |  22:10 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.12.19 (Wed)

季節はずれ

今日はまた一段と寒く もうすっかり冬ですよね

なのに この写真ってどうなの?って感じですが
せっかく北海道で撮影したのに 今シーズン一度もアップしないのも
もったいないので。

20071219.jpg


いまいち 色がきれいにでていないですけど。。。
【編集】 |  21:16 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.18 (Tue)

使いこなせる?

念願のソフトが届きました。

早速 いろいろやってみた

IMGP1383.jpg


いまいち使い勝手が悪いです。

前のは一番最初のやつだったから そりゃ いろいろと変ってるよね

早く使いこなして 素敵な写真をアップできたらいいのだけど。。。
【編集】 |  22:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.17 (Mon)

セブンペコちゃん

毎年この時期には購入している ペコちゃん人形
今年も我が家にやってきました!

20071217.jpg


何年続いてるんだろう?

今年のは また違った感じで可愛いですね
入っている袋も毎年可愛いです♪
【編集】 |  23:17 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.16 (Sun)

ポチっとな

やっと買いました!

悩み続けていた 画像処理ソフトですw

先ほど支払いも完了して あとは届くのを待つばかり

あ~これでやっと お人形の写真もアップできる~

やれやれです。。。
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.12.14 (Fri)

クリスマスカード

ジェニーズクラブから 毎年恒例のクリスマスの葉書が届きました。

20071214.jpg


この服 すごく可愛いですね~

今年もクリスマスの予定はないですけど
ツリーくらいは飾りたいなぁ
【編集】 |  23:45 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.13 (Thu)

お洋服整理

今日は朝から雨でした。

なんとなく だらだらと過ごし・・・

お洋服整理をしました。

お人形のですよ

増えすぎてしまって 収納場所もなくなったので
オクに出そうかと思ってます。。。
【編集】 |  23:54 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.10 (Mon)

だらだらと

今日一日過ごしてしまったような・・・

時間の使い方が すごく下手です。

目標を立てたほうがいいのかもしれないけど・・・苦手です。。。

明日こそは・・・って毎日思っているのに。
【編集】 |  23:36 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.09 (Sun)

スロースマイルトラッド

数日前に我が家にやってきた
スロースマイルトラッド Apple Ver. のmomokoさん

20071207.jpg


この後、もう2人増えました

最近 全然撮影してあげてないです。

その前にソフト買わないとw
まだ買ってないんですよ。。。
【編集】 |  23:28 |  momoko  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.06 (Thu)

まだ迷ってる

画像処理ソフトの件ですが・・・

どのバージョンを買うか 迷ってます。

一つ落として オクで落札しようか・・・
思い切って 新しいのを買おうか・・・。

早く欲しいので 決断しないといけないんだけどね。。。
【編集】 |  23:28 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.04 (Tue)

歯医者さん

ちょっと前から気になるところがあって
久しぶりに行ってきました。

ところが思わぬ出費に・・・
しかも しばらく通うことになりそう。

年末の何かと出費がかさむこの時期にですよ。。。
【編集】 |  23:15 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.02 (Sun)

甲斐のお土産

家人の一泊旅行のお土産です。

20071202-1.jpg

そばはあまり好きではないのですが・・・
どうなんだろ?美味しいのかなぁ

20071202-2.jpg

↑も買ってきたw

甘いお土産を期待したのに・・・残念。
【編集】 |  23:41 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
