01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.29 (Fri)

この日は逃せない

春を感じる一日だった今日は 4年に1度しかない貴重な日
外にブライスを連れ出そうと思ったのですが
ここ数日 どうも気持ちが沈んでいて元気がでないんです。

なので 新しい写真もないのですが
この日は外せない! ってことで。

20080229.jpg


やりたい事も やらなければいけない事も たくさんあるのになぁ。。。
【編集】 |  21:56 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.25 (Mon)

モヘアっ子

我が家で唯一 モヘアのみゆう

最近 アイチェンジの調子が悪いです。

髪もぐちゃぐちゃなので 思い切って違う髪にしようかな。

でも せっかくなので 短くしてから・・・と思い
全体的に カットしました。

20080225.jpg


もっと短くてもいいかも。

可愛くなったので しばらくはこのままで♪
【編集】 |  23:52 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.24 (Sun)

好きかも

今日も風が強かったですね

20080224.jpg


ハーバーさんのこのブラウス 結構好きかも。

同じような色のタイツがあったので履かせてみたけど
かなり苦労しました
せっかく履かせたので しばらくこのままにしておきたいほど。

でも色移りしたら大変なので 脱がせるべきですよね。。。

靴を選ぶのに悩んじゃって。
結局 白のウェッジソールパンプスに。

うーん・・・微妙かなぁ。。。
【編集】 |  23:50 |  オーブリー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.23 (Sat)

春一番

今日は強風で 二階のベランダに干していた服が
みごと 下のウッドデッキに落下していました

20080223.jpg


ハーバーさんが旅立ったので
りんちゃんに着せてみました。

似合ってる~♪
【編集】 |  21:59 |  オーブリー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.22 (Fri)

猫の日

今日は猫の日ですね

20080222.jpg


我が家のブーニーくんに 大好きなマグロのお刺身でも
買ってあげればよかったなぁ

ハーバーさん 本日到着しました。

が、チークが欠けていたので タカラへと旅立ちました。。。
これで3度目です。

顔は人形の命なのだから きちんとチェックして
出荷して欲しいです。
せっかくのお迎えの喜びも 半減です。。。
【編集】 |  23:47 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.21 (Thu)

待ち焦がれて

ハーバーさん もうすでに届いている方もいるようですね

我が家にはいつ届くかなー 楽しみです♪

20080221.jpg


先日購入した生地が届いたので
お洋服を作りたくて仕方ないです。

毛糸もまだそのままなのにね

明日は他の事を優先しないといけないので
いつになることやら。。。
【編集】 |  22:30 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.20 (Wed)

指定席

いつも撮影場所に悩むので 指定席を作ってあげました。

20080220.jpg


本当は外に連れ出してあげたいのだけれど
忙しくてそうもいかないし・・・

で、我が家の壁に細工しましたw

もともと大工仕事が苦手なので
ドライバーを使うのにも悪戦苦闘・・・

上手く出来なかった

しかも 結局邪魔で そのつど壁に掛けることになりそうです。。。
【編集】 |  23:43 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.17 (Sun)

毛糸

先日出かけた手芸屋さんで好みの毛糸を発見!
色違いで数種類あって どれにしようか悩み
たくさん抱えてみたものの 家に大量の毛糸があるし・・・
友人の 「また毛糸?」という天の声が聞こえたので
我慢して我慢して 1個だけ購入w

20080217.jpg


数冊の本とにらめっこして やっと編み始めたものの・・・
どうも上手くいかなくて 断念。

へたれ・・・な自分に反省。。。
【編集】 |  23:45 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.14 (Thu)

バレンタインデー

いつもと変わりない日を過ごしました

凝った写真を撮ろうと 朝から張り切っていたけど
結局忙しくて できませんでした。

20080214.jpg


とりあえず 甘~い イメージで誰かいないかと・・・
箱から出されて 着せかえてももらえず放置されていた
momokoさん登場!

可愛がってあげられなくて ごめんね。。。
【編集】 |  23:45 |  momoko  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.13 (Wed)

寒い日続く

今日は快晴だったけど ものすごく寒かったです。

これからまたしばらく寒い日が続くんだよね・・・

20080213.jpg



風邪ひかないように 気をつけないと。
【編集】 |  23:56 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

連休なのに

また雪が積もるのかな?

今年は何度も雪が降りますねぇ

20080207.jpg


また庭で 雪と一緒に撮影できたりするのかな。。。
【編集】 |  23:41 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.05 (Tue)

イエロー

ハローさんのイエローアイ
最初はどうかなーって思ったけど 可愛いです♪

20080205.jpg


ウィンターさんのワンピ 出来はあまり好きではないけど
この布と柄は好きです
【編集】 |  23:34 |  ハローハーベスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.03 (Sun)

積雪

朝起きて雨戸を開けて びっくりでした!
かなり積もってました。
「いったい、ここはどこだー?!」と叫んだりして。

20080203.jpg


我が家の庭で雪だるまを作ってみました。
もっと大きいのを!・・・って思いましたが
手が冷たすぎて限界w

本当は公園にでも行って 撮影したかったけど
寒すぎて無理でした。

明日の朝は凍結注意ですよ
【編集】 |  22:39 |  オーブリー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.02 (Sat)

今度こそ?

明日は雪が降るらしいけど 積もるんでしょうか・・・?
今年一番の寒さって・・・何度も聞いたけど。。。

20080202.jpg


かなり前ですが ご縁があってやってきたマーガレットさん
ずーっと箱入りのままでした・・・ごめんね

前髪がガタガタなので なんとかしてあげたいけど
これ以上切ると なんだかすごいことになりそう
思い切って 全部抜いて植毛しようか・・・
いろいろと悩み中

とりあえず しばらくはこのままで♪

考えてみたら 撮影するのは初めてのエクセレントです
我が家のエクセレントっ子は全部箱入りのままなのです

最近エクセレントの可愛さに目覚め・・・
どの子を出そうかと 日々悩んでおります。。。
【編集】 |  21:11 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.01 (Fri)

晴れたけど寒い

今日は快晴だったけど 寒かったです。

撮影日よりだったけど 忙しくて・・・。

20080201.jpg


今月がんばらないと 3月はまた九州へ行く予定なので。

友人が転勤でまた関東へ帰ってくるはずだったのに
1年のびるらしい
私的には九州でまだまだ行きたいところがあるので
ラッキーなのだけど。
高千穂にももう一度行きたいし。

ただ、友人的にはどうなんだろう・・・
帰ってきたかったのかな。

そうそう 4月は北海道へ半月ほど帰る予定
GWはまたまた九州
で、その後はまた1ヶ月ほど北海道へ・・・
いったい どんな生活をしてるんだ・・・私。。。
【編集】 |  23:49 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
