02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.31 (Mon)

春なのに~♪

昨夜から今日の午前中にかけて 結構まとまった雨が降りました。

桜 大丈夫かな~?と心配になるほど。
明日は晴れるようなので 近所の桜を見に ぷら~っと散歩してこようかな
寒いらしいけどね

20080331.jpg


写真とはまったく関係ありませんけど

冬ソナにはまってます!
また最近 Gyaoで視聴が始まって。
何度も何度も見てるのに なぜかまた泣ける
胸がキュンって鳴ったりして。

それと 雪の女王にも

季節と逆行してるんだよね・・・春なのに(笑)
【編集】 |  22:28 |  ハローハーベスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.30 (Sun)

ナナメ

あいにくの天気で 桜を撮りに出かけられません・・・残念

しかもどうやら本格的な風邪のようです。。。

20080330.jpg


退院してきた ハーバーさん
九州へお伴してくれましたが 前髪が思いっきり斜めです
【編集】 |  15:05 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.28 (Fri)

もう少し

今日は思っていたより晴れ間もあり 桜を探してお出かけしました。

近所の学校の桜の木は 満開にはあと数日かかりそうで・・・
明日は晴れるみたいなんだけど どうかなぁ

せっかくなので またお気に入りの公園(といっても遊具なんて何もないですけど)
で、撮影してきました♪

20080328.jpg


トイデジで やっとアップできて うれしい^^
ハウステンボスではりきって撮影したのに 電池切れで肝心のブライス写真が
撮れてなかったんですよぉ
ほんと 電池無くなるのはやいよ

カテが作れるくらい 素敵な写真撮りたいな。
【編集】 |  23:16 |  VQ1005  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

パンジー

チューリップ畑の周りを囲むように咲いていました。

パンジーだよね?  たぶん

20080327-1.jpg


桜が満開らしいので 近所を散歩したいところですが
明日は雨の予報なんだよね

明後日は晴れますように。。。
【編集】 |  22:55 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.26 (Wed)

ただいま

月曜日に無事に帰宅しました♪

で、たぶん風邪ひきました

なぜ たぶんかというと もしかしたら花粉症・・・?かもです。。。
いや、認めたら負けなので(笑) たぶん風邪です!

20080326.jpg


22日の土曜日、ハウステンボスに行ってきました!
数日、その写真が続くと思いますがお付き合いください。

チューリップが満開で とってもきれいでした ♪
【編集】 |  23:57 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.18 (Tue)

これも桜

たぶん これも桜だと思います。

20080318.jpg


いつもと違う道を通って 発見しました!
青空が無いのが ちょっと残念です。

暖かくなってきて 出かけるときはブライスを連れて行くことが多くなりました。

明日は久しぶりに 福岡へ行ってきます!
お天気は下り坂らしいけど 楽しんできまーす♪




【編集】 |  23:58 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.14 (Fri)

土砂降り

やっと静かになったけど 今日は夕方からすごい雨でした。

久しぶりの本格的な雨ですね

20080314.jpg


それでも明日は晴れるらしいよ
【編集】 |  23:54 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.13 (Thu)

ロケ

暖かくなってきたので ブライスと一緒にお出かけする事が楽しくなりました♪

前から目をつけていた この木
ブライスを乗せるのに丁度いい!

20080313.jpg


どこへ行っても人がいるの 気にしていると撮影できません・・・。

で、開き直って(笑)

もう気にしない~♪
【編集】 |  23:36 |  オーブリー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.12 (Wed)

河津桜

ここ数年 疑問だったこの桜

よくよく見ると 札が下がっていて 河津桜だったことが判明しました!

あーすっきり(笑)

20080312.jpg


本日 やっとタカラから戻ってきた ハーバーさん

チークは改善されたものの 髪の毛の植毛がひどいし
足に傷 極めつけはカラコンにごみらしきものが・・・
目立つけど取れない・・・外せば取れるかな・・・

さんざん待たされた挙句にこれだよ
もう 文句言う元気もない。

このまま 可愛がろうと思います。

お天気がいまいちだったので きれいに撮れなかった。

後日リベンジかな。
【編集】 |  23:58 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.08 (Sat)

ナイトフラワー

ご縁があって、先日我が家にやってきました。

20080308.jpg


おとなしい、控え目な美人さんです。

髪の毛もサラサラで 手触りいいですね
キュリアスさんみたい♪

最近のブライスって 髪質があまり良くないような・・・


昨年 プチを連れて撮影してきた 桜(たぶん)が今年も見ごろなので
誰かを連れて 撮影してこようと思っています♪
【編集】 |  23:30 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.05 (Wed)

買ってしまったけど

はたして 使いこなせるだろうか。。。

20080305.jpg


ブログ巡りで 素敵写真に出会ってから
悩みに悩んで 結局買ってしまいました。

普通のデジカメでも 思うような写真撮れないのにね。

写真って その人のセンスが出る・・・よね

とりあえず 今月から毎月出かける予定があるので
いろいろと撮影してみようっと。。。
【編集】 |  23:44 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

バンビ

いろんな方のブログで拝見しては 可愛いな~と思いつつ
お迎え予定はまったくなかったバンビちゃん

偶然見かけて 我慢できず 結局本日我が家にやってきました!

20080303.jpg


思っていた以上に可愛いです
【編集】 |  23:55 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.02 (Sun)

出来上がり♪

昨夜から編み始めて なんとか形になりました!

20080302.jpg


編み物って 糸と棒の太さで 全然違うものになるし
イメージ通りにいかなくて 何度もほどいたりして
かなり 時間かかっちゃった

本当はキャスケットにしようと思ったんだけど
結局こんな感じで終了w 疲れました。。。

まぁ これはこれで可愛いので よしとしようっと。

次は先日買った生地で ワンピースかな
【編集】 |  22:23 |  オーブリー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
