07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.31 (Sun)

晴れたり曇ったり

今日は晴れ! ときどき曇ったけど 久しぶりに気持ちの良い一日でした。
涼しさに慣れていたせいか 暑かったです。

ここのところ 元気がでない日が続いていたんだけど
昨夜は思いもよらないいい事があったり♪
でも 今日はまた落ち込んだり・・・。
私の心も 晴れたり曇ったりです。。。


そんな時は体を動かせ! とばかりに 思い切って部屋の模様替えをしました。
ぜーんぶ配置換えです。
ついでに 大掃除も!
たくさん 汗かいて 気持ちも晴れました。 とっても眠いです(笑)

今日はぐっすり眠れそう。。。

20080831.jpg

合間に撮った サリーさん
可愛すぎて もうメロメロ~♪
【編集】 |  22:45 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.08.28 (Thu)

許容範囲?

我が家のサリーさん ・・・ガチャ目・・・です。

20080828.jpg

こんなものだと思っていたのですが
他の方のサリーさん見ると ガチャ目ではない子もいるようで。
(うちの子と似ている子もいますけど)

でもでも とっても可愛いし
入院させると いつも嫌な思いをするので・・・

このまま可愛がろうかと思ってます。

このくらいなら 許容範囲・・・ですよね?
【編集】 |  12:17 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.08.27 (Wed)

サリーさん 開封♪

今日の晴れを逃したら 次はいつ晴れるかわからん・・・
ということで やらなきゃいけない事をそっちのけで 撮影しました

20080827.jpg

我が家には レトロママがいないので 比べようがないですけど
この肌質は いいですね~ すごく気に入りました!

ふてくされた顔も とっても可愛いです^^

【編集】 |  23:37 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2008.08.25 (Mon)

平戸城

実は12日 福岡へ行って 20日に帰宅していました。

九州は関東より暑かったです。。。

20080825.jpg

背後に写っているのは 平戸城です!
この日も暑かったのを思い出しました。


ここ数日 雨の日が続いていて
せっかくお迎えしたサニーさん 撮影できません

涼しいのはうれしいけど 天気が悪い日が続くのも・・・ねぇ・・・
【編集】 |  22:41 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.08.23 (Sat)

新入りさん

昨日から秋を感じるような関東地方です。

迷っていましたが 他の方のブログを拝見して
やっぱりお迎えしちゃいました♪

20080824.jpg

とっても可愛いです^^


キャンペーンにつき ビニールバッグがついてきました♪


【編集】 |  23:19 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.08.06 (Wed)

迷うな

今後発売のブライスが気になってます。

お迎えは控えようと決め、ここ数か月 我慢していたのに
カズンさん ポチっちゃいました

20080806.jpg


ミスサリーライス はどうしよう・・・
【編集】 |  23:03 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.08.05 (Tue)

やってきた

我が家に4人(4匹?)目の ニッキがやってきました♪

20080805.jpg

箱から出したのは この子が初めてです。
箱入り娘の おでこちゃんも一人います

ニッキはブライスより繊細で 服を着せるだけで汗だくに・・・
でも すごく可愛いね~

裁縫熱が高まっているうちに お洋服作ってあげたいな~♪
【編集】 |  22:49 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.08.04 (Mon)

肌荒れ注意

今日も暑かったです。。。

数か月前から 肌荒れがひどく
皮膚科に行って 塗り薬もらったけど あまり効果なしです。

20080804.jpg

体の中から 改善しよう・・・・と。

効果あるといいのだけど
サプリを のむ習慣がないので 忘れちゃうんです・・・
【編集】 |  23:10 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
