08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.30 (Tue)

9月も終わり

あと数分で10月ですよ~ ほんと早いね

20090930.jpg

突然 激しい雨が降ってきています。。。

明日も雨なのかな・・・

今日はすごく忙しかったので 明日は少しゆっくり過ごしたいな
【編集】 |  23:54 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.29 (Mon)

11月の寒さ?

今日は一日中 雨
さらに寒くなりました。
しばらくは晴れないようなので ロケに行けないのが残念

20080929.jpg

不自然な手になってますが
このお洋服 大好きです♪
これから大活躍してくれそうです 。
次は違う色のタイツと合わせてみようっと
【編集】 |  23:27 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.28 (Sun)

秋を探して

久しぶりのロケへ!

20080928.jpg

またいつもの公園です。

あちこちウロウロしたけど 土曜日だったからか
人も多くて・・・。

で、結局 このお気に入りの公園になりました。

まだ 秋は見つけられなかったので
来週 再挑戦かなぁ
【編集】 |  22:19 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.27 (Sat)

トラッドさん 到着~♪

あー可愛い~♪

20080927.jpg

箱がまた 好みです^^

さっきまで 編み物していたけど 2時間で集中力切れました
私に一番足りないもの・・・それは持続力!

急に涼しくなったので 今日ははりきってロケへ!

蚊にさされて すぐ退散しちゃったけど
明日からは ロケ写真続くかも・・・

【編集】 |  20:04 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.26 (Fri)

11月のネオ

公式サイトでイラスト画がアップされたようですね

「フロスティフロック」 さん 可愛い♪
でも スペリオールなんだ・・・。

あーよかった ラディエンスなら 確実にお迎え決定だもん。
もういっぱいいっぱいです・・・お迎ラッシュで
(カズンさんも箱入りのまま。。。)

来月はでこニキもあるし。

20080926.jpg

何やってるんだ 私・・・。
【編集】 |  22:21 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.25 (Thu)

空が好き

今日も暑かったけど 夜になると涼しくって
夏も終わったんだな・・・と実感。

20080925.jpg

サリーさんの髪色 空が似合うね

そういえば 最近 ちゃんと空を見ていなかった・・・

余裕がない証拠だ・・・ね。。。

【編集】 |  22:02 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.23 (Tue)

オレンジ

久しぶりに手芸屋さんに行ってきました。

行くとね 必ず何か買っちゃうから できるだけ行かないようにしています

20080923.jpg

一目ぼれで購入した オレンジの毛糸

これで、ブライスの帽子を編みたい!(できればw)

本屋さんで編み物の本を買ったりと 充実した一日になりました♪

【編集】 |  23:47 |  オーブリー  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.09.21 (Sun)

メープルクッキー

今日はドールショウでしたね

今回は今までで一番っていうほど 行きたかったけど
結局行けませんでした。

行かれた方の戦利品 楽しみにしています♪

20080921.jpg

最近のお気に入り♪

メープルシロップ好きにはたまりません(笑)
【編集】 |  23:15 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.19 (Fri)

台風接近中

この時間、激しい雨になってます。

雷も・・・

あーPCの電源切らないとダメかな・・・ まだやりたい事あるんだけど

20080919.jpg
【編集】 |  23:16 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.09.17 (Wed)

元気の源

azuさんのお洋服 本当に可愛いです♪

20080917.jpg

サリーさんには どうかな~?と思ったけど
とっても似合ってます!

私もいつか こんな素敵なお洋服 作れるようになるかな?


【編集】 |  23:53 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.16 (Tue)

ありがとうございました♪

先日、azu さんのカウプレに 見事当選しました!

早くアップしようと思っていたのに 遅くなってごめんなさい。。。

20080916.jpg


とっても素敵なお洋服 本当にありがとうございました!

ずっと 大切にしますね
【編集】 |  22:44 |  ナイトフラワー  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.09.08 (Mon)

2度目の・・・

ハウステンボスにて♪

20080908.jpg

この日も暑くて 日焼けしないように帽子を深くかぶってウロウロしたました(笑)

友達は お目当てのワイン欲しさに また行きたいと言ってたけど
私はもう行かなくてもいいかな・・・
【編集】 |  23:17 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.09.02 (Tue)

残暑

9月になって また暑さが戻ってきたようです。

この暑さは 前回の九州旅行を思い出させます。

20080902.jpg

長崎で2泊したホテルのプールにて・・・

眺めてただけですけどね (笑)
【編集】 |  23:58 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
