09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.31 (Fri)

ハロウィンだけど

ハロウィン画像なしです

やっつけ写真でも~と思っていたのに 結局撮影できず・・・

20081031.jpg

昨年の秋の写真加工などして ごまかしてみる

本日 ネット回線速度アップの工事をお願いして
かなり速くなりました!
これで ブログ巡りも 楽々~のはず

が、速すぎて 自分がついていけません(苦笑)
今まで どんだけ遅かったんだろ
【編集】 |  22:43 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2008.10.29 (Wed)

帰宅

 一昨日 北海道から帰ってきました。

16日についたときには あれ?って思うほど暖かかったのに
私が帰る2日前くらいから さすが北海道という寒さになりました。
雪はまだでしたけど。

20081029.jpg

帰りの飛行機の中からです。

雲の上 歩けたら 気持ちいいだろうな~ なんて思いながら
睡魔と闘ってました。

ほとんど寝てたかも(苦笑)
【編集】 |  11:42 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.11 (Sat)

もやもや

みなさん 3連休楽しんでますか?

私はなんだろ・・・もやもやっとしてます。。。

20081011.jpg

あーどこかで 空を見ながら ボーっとしたいな
【編集】 |  23:32 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.10.08 (Wed)

来週は・・・

一日が あっという間に終わって 忙しく過ごしています。

特に何をしてるってわけではないですけど。

20081008.jpg

来週は北海道です。

先に予定があると なぜか心に余裕がなくなる・・・

いつものことですけどね。。。
【編集】 |  23:55 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.10.05 (Sun)

衣替え

衣替えがてら 部屋の掃除したり だらだらとやってたら
あっという間にこんな時間になって・・・ なんとなく終了

20081005.jpg

先日から登場していたのは マーガレットさんでした♪

前髪ありの状態で 我が家にやってきて
髪をどうしようかと・・・悩んでそのままになってました。

帽子をかぶると 不自然な前髪も気にならない

長い髪がもっさもさで どうしようかと悩み中
短く切ると 変になっちゃうかな?

しばらくはこのままでいっか。
【編集】 |  17:31 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.04 (Sat)

つづく

今日も快晴! 謎の部屋の掃除をしました(笑)

まぁ・・・人形部屋です。

本当はタンスがあって 着替える部屋なんですけど
そこに 人形を収納する棚が3つあって。

棚の前にも人形が・・・

早い話、ぐちゃぐちゃってことです^^;

夏服と冬服 両方出ちゃってるので
整理して夏服を収納ケース(これは寝室にあります)に入れなくちゃ。
まだ途中なので 明日 続きをします

20081004.jpg

こちらも明日までつづきます(笑)

髪の毛 もっさもさの子 だーれだ?
【編集】 |  23:09 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.03 (Fri)

うさぎとニット帽

外出のついでに 近所を散策

いつもと違う公園へ!
・・・迷った(汗)

結局たどり着けなかったんだけど(苦笑) 途中 とっても可愛いうさぎさん発見!

20081003.jpg

迷ったけど こんな素敵な出会いがあるなんて♪

気に入ったので また違う子を連れて 撮影してこよう~っと。

・・・場所は たぶん 覚えてる!^^;

さてさて この子は 誰でしょう?(笑)
【編集】 |  22:47 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.02 (Thu)

トラッドさん

朝から快晴~ やっぱり晴れると元気がでます(笑)

ロケへ行く時間が無かったので トラッドさん開封して撮影しました。

20081002-1.jpg

うんうん 可愛い♪

悩んだけど お迎えしてよかったです^^



【編集】 |  22:40 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.01 (Wed)

10月

今日から10月!

ここのところ まめにブログをアップしています。
今月は また北海道へ行く事になったので 書ける時に書いておかなくちゃ。

20081001.jpg

今日届いた 小さなでこニキ♪
思っていたより小さいw 小さすぎて扱いずらい

ニッキだけにしようと思ったけど せっかくなのでおでこちゃんも♪

両方 とっても可愛いです

この3倍くらいのでこニキがあったらいいのに。

今日は他にもいろいろ届いて(人形関連ですけど)
ドキドキ♪わくわく♪ のとっても幸せな一日になりました。

明日は久しぶりに晴れる~うれしい!
あれも・・・これも・・・やらなくちゃ! 忙しくなりそうです。。。
【編集】 |  23:46 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
