--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.28 (Fri)

えーっ?

いつの間にかトイザのオンラインで マトリョーシカメイデンが
予約受付終了いたしました・・・に・・・

かなりショックでしばらく立ち直れないかも

他でも入手のチャンスはあるみたいだけど・・・さ

20081128.jpg

私らしくない?サイケなワンピ

たまにはこういうのもいい!
【編集】 |  23:53 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.26 (Wed)

逃した

今日はとにかく忙しい一日で
ロケ日和の快晴だったけど 逃してしまった

20081126.jpg

明日はゆっくり過ごしたいな


拍手 ありがとうございました☆



【編集】 |  23:44 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.25 (Tue)

紅葉みっけ♪

赤く色づいた木を見つけました!

20081125.jpg



拍手 ありがとうございました♪
【編集】 |  23:21 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.23 (Sun)

お散歩

今日も快晴! しかも 風がない!

家でじっとしていられなくて お出かけしました!

いつもの公園ですけどね^^

20081123.jpg

あまりにも気持ちが良かったので
ちょっと先にある 100円ショップにも♪

420円で大満足のお買い物!

お天気もいいし しあわせ感じる一日でした


【編集】 |  23:46 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.22 (Sat)

息抜き

今日も快晴! 連休いかがお過ごしですか?

私は近くのショッピングモールへ行ってきました。

トイザでブライスチェ~ック!

ん?プチ ナイトフラワーはいたけど ベベバブーシュカ の姿は見えず・・・
ネオは フロスティフロック はもちろん 一体もいなかったです。。。

なんでー 入荷しなかったってことはないよね・・・?

20081122.jpg

トラッドさん とっても可愛いなぁ・・


拍手 ありがとうございました☆
以下 お返事です。
【編集】 |  23:43 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.21 (Fri)

冬晴れ

今日も快晴!

ニュースで冬晴れって言ってたけど もう冬なの?

秋を満喫していないんですけどぉ

20081121.jpg

天気はいいけど風が強くって お散歩もつらそう。

明日から3連休って人 多いのかな?
私はなーんにも予定なし!
はぁ~
【編集】 |  23:23 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.20 (Thu)

Fairest

巷では(ドール界の)新型フェイスの話題で盛り上がってますね

私はとっても楽しみです♪

ただ、これ以上 購買意欲が湧いても・・・困るかも・・・と。

可愛いとうれしいけど 欲しくなるし・・・
でも これ以上増やせないー・・・と思ったり。

まぁ・・・どんな子になるか期待して待ちたいと思います^^

20081120.jpg

拍手 ありがとうございました!
以下 お返事です♪
【編集】 |  23:59 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.19 (Wed)

毒キノコじゃないよ

今日は快晴だけど風が強かったです。
思っていたより寒くなかったかな

20081119.jpg

先日購入したキノコ
家人は毒キノコだろ って言うけど 違うよー

アロマキノコだもん♪
【編集】 |  23:39 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.18 (Tue)

冬到来?

今夜は今年一番の冷え込みになるらしい

風邪ひかないように・・・あったかくしてお休みくださいね

20081118.jpg

いつも 拍手 ありがとうございます☆
【編集】 |  23:31 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.17 (Mon)

見つからず

今日はとってもいい天気!

用事のついでに 地図で見つけた公園らしきところへ行ってきました。

それが・・・松林みたいで。
木の根が幻想的で おもしろい写真になるかも?と思い
ブライスを出してみたのですが 上から何かが落ちてくる・・・

なんと!カラスに威嚇されました

カラスの巣があったのかな・・・ものすごい数が鳴いてました。

怖くなって そそくさと人形をしまって 退散

そのあと ウロウロするも公園はありませんでした。

20081117.jpg

ここは素敵なマンションの一角
滑り台もあったので また今度行ってみようっと。
【編集】 |  23:40 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.16 (Sun)

お買いもの

今日は朝から雨 ちょっと遠くの温泉へ連れて行ってもらえるはずが
雨のドライブはね・・・ってことで中止

気分転換に近くの大型スーパーへ行ってきました。

可愛い雑貨屋さんが入ってたり 手芸店があったりで
久しぶりにお買いもの♪

お財布事情があって 見るだけ~が多かったけど
それでも 楽しい時間を過ごしました。

ちょっとだけ 生地と雑貨も買ったし

20081116.jpg

生地は増えるけど 洋服作りは・・・
【編集】 |  22:34 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.15 (Sat)

公園探し

今日は曇り・・・雨が降り出しそうだったけど
ちょっとだけ 公園探しの散歩に!

20081115.jpg

ここは 前に見つけてた小さな公園
やっとたどり着けたけど 前回見かけた うさぎさんの置物には出会えず

しかも誰もいないーやった! と思って撮影し始めたら
道路でいきなり舗装工事が始まって おじさん6人くらいが・・・
もう そそくさとその場を去りました

あちこち うろうろしたけど ないんですよ・・・いい撮影場所が!
帰宅して ヤフーの地図で近所の公園チェック
また 時間のあるときに行ってみようっと。

あいにく 明日から天気は下り坂・・・残念
【編集】 |  23:42 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.14 (Fri)

ありがとうございました!

昨日の写真をもう一枚

20081114.jpg

加工したら 雰囲気のある写真になりました♪


遅ればせながら コメント欄を削除して 拍手にしてみました。

昨日の記事に たくさんの方から拍手をいただいて
すごく うれしかったです♪

拍手ってどうなんだろ?って思って 今まで見送っていましたが
こんなに元気をもらえるんだなー と 実感!

本当に ありがとうございました♪

【編集】 |  23:23 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.13 (Thu)

晴れた♪

久しぶりの青空!

うれしくて ロケへ♪

20081113.jpg

やっとの思いで 立たせて

もう一枚~と思ったら 転倒してました・・・しかも顔面から・・・ごめんね。

もっと撮影場所探したかったけど
風が強かったので さっさと帰ってきました。

明日も行こうかな
【編集】 |  19:42 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.12 (Wed)

ペーパーポット

母がテレビでみて 欲しくなったということで
ネットで購入しました。

私の分も買ってくれたのだけど 欲しかったのはピンク

届くとピンクの方が良かったらしく 結局私はイエローに。

20081112.jpg

まぁ・・・いいか。

西に黄色・・・ってことで
【編集】 |  23:43 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.11 (Tue)

太陽が恋しい

どんより曇って 寒い日が続いています。

風邪ひかないように気をつけないと。

20081111.jpg

美しすぎるトラッドさん

紐が見えてる~
【編集】 |  21:00 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.07 (Fri)

痛い出費

年末年始 また九州で過ごす事になりました♪
これで 3度目かな

去年は安く買えた飛行機のチケットも今年は値上がりしていて
かなり痛い出費でした

最近 ガソリンの価格が下がっているけど
飛行機の燃料には関係ないのかな・・・(がっかり・・・)


20081107.jpg

写真はまったく関係ない サリーさん

相変わらず 可愛いけど 上手に撮れません。。。


【編集】 |  23:50 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.05 (Wed)

アロマ

買っちゃいました!

昨年くらいから どれにしよう・・・と迷って決められなかったのですが
超音波にひかれて♪

20081105.jpg

買っちゃうと いろんなオイルが欲しくなっちゃうんですよね

ローズマリーは あまり好みではなかったです

リラックスできる香り希望!

もし お勧めがあったら教えてくださいね♪
【編集】 |  23:46 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.03 (Mon)

一日だけ

北海道滞在中 一日だけのんびりと出かけました。

20081103.jpg

紅葉は終わっていたけど この日は快晴で気持ちよかったです♪


ちらっと遠くに母が写っててびっくり(笑)
【編集】 |  23:20 |  オーブリー  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.02 (Sun)

留守中に

届いたもの あれこれ・・・

20081102.jpg

なかなか 出してあげられなくて ごめんね。。。
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.11.01 (Sat)

木枯らし一号

11月ですね

昨夜から強風だったのですが どうやら本日木枯らし一号がふいたらしいですよ

今日は快晴!

雲ひとつない青空でした。

20081101.jpg

写真は北海道の青空です♪
【編集】 |  23:58 |  オーブリー  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
