11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.31 (Wed)

良いお年を♪

2008年も残すところ 24時間をきりました。

無事に九州へ上陸して 元気にしております!
こちらは 関東より寒いです。

元日は いつものように 太宰府天満宮へ行く予定です。

今年 一年 大きな病気もせず 無事に過ごし
好きなお人形をお迎えできたこと。
こんな 他愛もないブログに遊びにきていただいたすべての方に
感謝しています。

また来年も 素敵な出会いがありますように・・・☆

みなさん 良いお年をお迎えください!

来年も よろしくお願いいたします。
【編集】 |  00:50 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.27 (Sat)

焦る

毎年のことながら せっぱつまって焦ってます。

明日 九州へ行くのに 結局掃除終わらないー
自分の部屋だけでも 何とかしないとなぁ・・・

バタバタしている中 届きました。

20081227.jpg

今年はでこニキ たくさん増えたのに 全然遊んであげられなかった・・・(反省)
この子たちも しばらくはこのままです。

さーって 掃除の続きしなくちゃ!ダッシュ
【編集】 |  15:08 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.25 (Thu)

Merry Christmas♪

昨夜はサンタさん きましたか?

残念ながら 我が家にはやってきませんでした。

今日はお天気もいいので あせって掃除中です。
窓ガラス拭き終わって かなりへたれ気味 疲れた・・・

20081225.jpg

今日一日は クリスマス気分に浸っていたいので

メリークリスマス☆
【編集】 |  13:50 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.24 (Wed)

イヴ

イヴの夜 いかがお過ごしですか?

イルミネーションを大好きな人と一緒にみたいな~と思いつつ
お家でケーキ食べました(笑)

20081224.jpg

恒例の大きなケーキはやめて 今年は小さなケーキを買いました。

20081224-1.jpg

はキャラメルケーキ

20081224-2.jpg

はマロンケーキ

両方ともおいしかったです♪


以下 拍手のお返事です☆
【編集】 |  22:53 |  ハローハーベスト  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.23 (Tue)

舞い降りた天使

今日はイヴイヴ♪ 特に何も予定はなかったので
何となく寂しい ・・・

20081223.jpg

すっかり箱入り娘の アンジェリカさん
お洋服も箱についたままになってました
外してみると 羽根がある~!
知っていたけど忘れてました

天使が大好きなので この発見はうれしい♪

やっぱりアンジェリカさんは 可愛いね
マトちゃんがやってきて 存在感が薄くなるかな・・・と思ったけど
また全然違う魅力が この子にはありますね
【編集】 |  23:20 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.21 (Sun)

冬至

今日は暖かかったけど 風が強かったです。
今も ビュービューですよ

冬至なので ゆず湯に入りました。
かぼちゃは食べなかったけど 体ぽかぽかです。

今年もあと少し 風邪ひかないで乗り切らないと~

20081221.jpg



拍手 ありがとうございました♪

【編集】 |  23:59 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.20 (Sat)

ウィンター♪

この季節にぴったりだね ウィンターさん♪

20081220.jpg

クリスマスが近づくと 何も予定がなくても ドキドキするね
【編集】 |  23:58 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.19 (Fri)

落下

もうこれ以上の出費は無理・・・と思っていたのに
ファンデーションとパウダーを落としてしまって
粉々に砕けてしまいました・・・

片方だけならまだしも 両方ともですよぉ

痛い出費です。。。

20081219.jpg

【編集】 |  19:17 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.18 (Thu)

マト 開封♪

思っていた以上に可愛いです!

20081218.jpg

このライトグリーンの瞳も 私は好きです。

20081218-1.jpg

最終仕様でがっかりしたお洋服も 思っていたよりいいかな
ブラウスは使えそう♪
バブーシュカは自分で結ぶのかと思ったら
すでに形はできていてらくちんです。
不器用なので これはありがたい! でも活用するのは難しそう

20081218-2.jpg

とにかく文句なし 可愛い子です^^
お迎え予定の方が 無事に購入できますように・・・☆
【編集】 |  23:35 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.17 (Wed)

マト 到着

やっときました♪

20081217.jpg

今日は朝から 雨・・・寒い一日でした。

明日は晴れるようなので 開封できるかな?


拍手 ありがとうございました♪

【編集】 |  23:59 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.16 (Tue)

大人買いのススメ

年末の・・・何かと出費が多いこの時期に・・・
大人買いをしてしましました

20081216.jpg

可愛いからいいか。


その他にも あれもこれも~と ちょこちょこ買い物してるんですよ

反省・・・
【編集】 |  17:41 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.15 (Mon)

寒いですね

12月の後半になると、さらに忙しくなりますね

また急に寒くなって動きが鈍ってます。。。

今日は美容院の予約をしました。
きれいな髪で年を越したいので。
今、かなりボサボサです

20081215.jpg
【編集】 |  23:16 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.13 (Sat)

2009 Peko's Doll

今年も買ってきてくれました。

20081213.jpg

今年のはどうかなぁ・・・やっぱり初代が一番可愛いかも。
毎年買ってるけど これで何人目なんだろ^^;

一緒に写ってる ドラえもんは年賀状を買ったらくれたらしい



話は変わって 真央ちゃん 小塚くん おめでと~♪
昨日今日と ハラハラ・ドキドキで もうぐったり。。。

でも たくさん感動をもらいました~ ありがとう!

個人的には キム・ヨナ選手のスケートが大好きです^^
【編集】 |  23:59 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.12 (Fri)

待ち遠しい

あちこちサイトで 開封されているマトさんを見て
我が家にくるのが 今から待ち遠しいです^^

なんとか購入できました。
いつ届くのかな?

20081212.jpg

素敵なお洋服が届きました!

クリスマスにぴったりです♪



↓の記事の大雪 っていうのは 暦の上で大雪(たいせつ)だったので。
紛らわしくて すみません^^;
【編集】 |  23:32 |  ハローハーベスト  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.07 (Sun)

大雪

今日は一段と寒い一日でした。

治ったはずが またグズグズ・・・・と

20081207.jpg



あたたかい 拍手&コメント ありがとうございました♪
【編集】 |  23:29 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.06 (Sat)

復活

元気になりました♪

20081206.jpg

これは風邪が悪化する前に撮った写真です。

その後、暴風雨の日があったので すっかり葉も落ちてるだろうなぁ・・・



拍手&あたたかいメッセージ ありがとうございました♪
【編集】 |  23:58 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2008.12.04 (Thu)

12月

今年も残すところ一ヶ月を切ったというのに 風邪をひいてしまいました。。。

みなさんもお気を付けください。

20081204.jpg

寝るのが一番・・・てことで もう寝ます☆
【編集】 |  23:23 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
