12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.30 (Fri)

おかえりなさい

本日 カプチーノさん帰宅しました。

約2週間ですか~ 思ったより早かったというべき・・・?

あいにくの雨・・・明日もだって。

20090130.jpg

この時間 激しい雨になってます。。。
【編集】 |  22:33 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.29 (Thu)

北の便り

明日は雨らしい

20090129.jpg

今日 母から おいしいもの詰め合わせが届きました!

ありがと~♪
【編集】 |  23:35 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.28 (Wed)

着信

今日はご無沙汰していた友達から電話がありました。

しかも二人

二人とも元気そうでよかった♪

20090128.jpg

マトさんのまぶた 少し上げたいな。。。
【編集】 |  23:32 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.26 (Mon)

完敗

前々から どーしても欲しいものがあって・・・

よーし! とヤフオクで 気合い入れて入札・・・が
見事 完敗・・・

ご縁がなかったんだね

20090126.jpg


いつかきっと お迎えできる日がきますように。。。



拍手 とってもうれしかったです☆ ありがとうございました^^
【編集】 |  23:48 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.25 (Sun)

寒さ続くね

今日は晴れ でも寒かったです。

福岡の友達のところは もーっと寒いらしい
昨日は雪・・・今日も降ってたのかな?

20090125.jpg

ピンボケだけど お気に入りの一枚・・・♪



拍手 ありがとうございました☆
【編集】 |  23:38 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.24 (Sat)

ヘイ

さてさて、ここはどこでしょう?

20090124-1.jpg

【編集】 |  23:33 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.21 (Wed)

ドリームボックス

迷いに迷った挙句、ポチってしまいました。

20090121-2.jpg

ニッキの可愛さに 我慢できなかった。。。

しかーし・・・高い

ドロンジョさまも気になるのに・・・どうしよう・・・か。。。
【編集】 |  23:52 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.18 (Sun)

ドールショウ行きたかったな

今日はドールショウでしたね

あー 行きたかったな・・・

資金不足で 見てるだけ~ になりそうだけど。。。

20090118.jpg

久しぶりに 雨降ってます

行かれたみなさまの戦利品アップ 楽しみにしています♪



拍手 ありがとうございました^^

【編集】 |  23:57 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.17 (Sat)

カプチーノチャット開封♪

早速開封してみました!

20090117.jpg

すごく 好み♪

お顔がテカテカなので スプレーしようかと思ったのですが
残念なことに 額に傷があって・・・
それだけなら我慢もできたけど チークにも縦に擦ったようなあとがあるんです。

自分で付けたのなら いいのだけど
最初からだとねぇ・・・
お人形は顔が命だし!

というわけで 昨日 タカラへ旅立ちました。

はやく帰ってきてくれますように。。。
【編集】 |  21:33 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.16 (Fri)

カプチーノチャット

我が家にもやってきました!

20090116-1.jpg

今までとは違う 落ち着いた感じの箱ですね

20090116-2.jpg

お洋服が好みではなかったのと 銀色(?)の髪の毛ってどうなんだろう?
と・・・お迎え迷ったけど 決断してよかった^^

と~っても 可愛い子でした
【編集】 |  23:53 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.11 (Sun)

はじめての・・・

昨日届きました。

20090111.jpg

確かに作り方が丁寧に書いてあるけど
そのかわり 種類は少なくて・・・作りたい服がない・・・かも。

でも なかなかすすまない お洋服作りには刺激になりました^^
【編集】 |  23:45 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.08 (Thu)

中津城

4日に行ってきました。

あいにく お城はお休みでしたが 人がいなくてたくさん撮影できました。

20090108.jpg

これで九州のお城は制覇かな~

20090108-2.jpg

城マニアな私は 思いつく所で行っていないのは
首里城くらいになりました。

沖縄は行く予定もないので 無理かも・・・


ところで 明日は雪が降るらしい・・・
九州で初雪を見たので 降ったら今年2度目の雪です。

お出かけする方は・・・お気を付けください。。。
【編集】 |  23:30 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2009.01.06 (Tue)

今年もよろしくお願いします♪

本日 帰宅しました。

ご挨拶が遅くなりましたが 「あけまして おめでとうございます!」

今年もよろしくお願いします♪

20090106.jpg

初詣は3年連続 太宰府天満宮です

昨年に続き 元旦に雪が降りました。
そのおかげか 人も少なめでした^^

明日からお出かけして撮りためた写真が続きます!

今年もマイペースで書いていきますので
お付き合い よろしくお願いします!
【編集】 |  23:55 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
