01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.26 (Thu)

天気悪し

月曜日からずーっとお天気が悪くて 全然ブライスの撮影できません。。。

明日も雨・・・しかもすごく寒いとのこと。

本日 フレフレさんがやっと帰宅しました。
長かった・・・ がっくり

でも 待たされた分 すごーく 可愛いです^^ 良かった♪
早速撮影したいところだけど 晴れてくれないとなぁ・・・

写真がないのも寂しいので 先日の夢の国の写真でも!

20090226.jpg

可愛い~ ぬいぐるみ 買ってくればよかった。。。
【編集】 |  22:08 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.23 (Mon)

散らないで~!

毎年撮影している近所の 河津桜
本日霧雨の中 近くを通ると満開になってました。

あ~しばらく天気悪いんだよぉ・・・やっぱり日曜日に撮影しておくべきだった・・・

青空と桜は無理そうだなぁ


20090223.jpg

【編集】 |  23:33 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.21 (Sat)

気を取り直して

先日の梅写真です。

20090221-1.jpg

親ばかだけど やっぱり可愛い♪

20090221-2.jpg

ビル群の中にある 公園に 梅や桜など
花が咲いてるとほっとするね^^


拍手、ありがとうございました!
元気をもらいました^^
【編集】 |  23:50 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.20 (Fri)

どろん

本日我が家にもやってきた ドロンジョさん

滞在わずか2時間で タカラへと旅立ちました・・・

20090220-1.jpg

3人連続ってどうなんだろ。。。

まだ フレフレさんも 戻ってきていないのに。


届いて ダンボールを開けて ご対面・・・
今回初めて ビニールに入ってました。

可愛い・・・・ん?・・・明らかにわかる ガチャ目 がっくり

家のオーブリーちゃんも かなりのガチャ目なんですけど
比べても さらに ひどい状態

しばらく 呆然としてしまいました。

結局 箱を開ける事もなく 旅立っていったのでした。。。


以下 アップ画像載せておきます。
【編集】 |  23:57 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.19 (Thu)

紅と白

I Doll の帰り道 梅が咲いていたので 車を止めて

20090219.jpg

そういえば 近所に梅の木がないので
ブライスと撮影した事 なかったかも。

20090219-2.jpg

たくさんの人が立派なカメラで 梅の花撮影してました。

さすがに人形連れの人はいなかったです kao03
【編集】 |  23:17 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.18 (Wed)

あいど~る

先日の I Doll 実は行ってきました!

久しぶりのドールイベント すごく楽しかったです^^

ドールショウに比べて ディーラーさん少なめでしたけど
のんびりした感じで 私は楽しめました♪

購入したのはお洋服2点と この 鳥かご

20090218.jpg

これ 一目ぼれ~ とっても気に入ってます

鳥さんがいなかったので 猫くんに入ってもらいました(笑


やっぱり ドールイベントは楽しいですね~

しばらく行けそうもないけど また機会があれば 参戦したいな~♪
【編集】 |  23:11 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.17 (Tue)

あれって・・・

これなら 場所特定可能ですね^^

20090217.jpg

背後にそびえる あのアトラクションは 今回はスルー
どうなの? あれって・・・やっぱり・・・落ちるん?

まぁ・・・次は挑戦してみようかな


サリーさんのつけている ヘッドドレスは自作です kao03
このくらい小さな画像だと それらしく見える(笑
適当に編んだので 難ありです・・・
【編集】 |  23:56 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.16 (Mon)

気がつけば・・・

昨日まで暖かかったせいで この寒さが身にしみます

20090216.jpg

今更ながら せっかく夢の国へ行ったのに
それらしき場所で撮影していないことに気がつきました kao05

また行こう・・・ね
【編集】 |  23:52 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.15 (Sun)

おばけのニッキ

昨日はお出かけして 初夏のような日差しに 日焼けしてしまいました kao02
まだ2月だというのに この暑さって・・・?
前日の春一番の影響なのでしょうか・・・。

今日も暖かな一日でした。

また寒くなるらしいけどね

20090215.jpg

本日やってきた おばけのニッキ

ドキっとするようなピンクも こうしてみると気にならないかな
まぶたのこの色は どうにかならなかったのかなぁ あんぐり

相変わらずの箱入り画像ですみません。。。
【編集】 |  22:25 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.13 (Fri)

前夜

明日はバレンタインデーですね

あ~今年もなーんにもないや kao06

なんか さみしいな。

今夜 ドキドキで眠れない人 いるんだろうなぁ・・・

好きな人に思いが届くように・・・願ってます!

20090213.jpg

夢の国で撮った写真です。

人がいない~♪

【編集】 |  23:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.12 (Thu)

お泊り

一昨日 久しぶりにお泊りしました。

20090212.jpg

今日からまた普通の生活に戻ってます。

まだまだ 休みボケです。。。
【編集】 |  23:32 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.09 (Mon)

夢の国

先ほどまで 夢の国に迷い込んでおりました^^

20090209.jpg

楽しい時間は あっという間に過ぎますね


拍手 いつも ありがとうございます♪
【編集】 |  23:48 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.07 (Sat)

明日のお楽しみ

明日は久しぶりに福岡へ転勤になった 友達が帰ってきます!
というか、すでに東京にいるのですが本日はお仕事なので。

明日から11日までお休みをもらったので
あちこちお出かけする予定

あー楽しみ ハート

20090207.jpg

ほんとはね この子もお供する予定だったんだよぉ・・・残念 kao06
【編集】 |  19:04 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.06 (Fri)

フレンドリーフレックルズ

本日我が家にも やってきたのですが

20090206.jpg

滞在時間 わずか2時間足らずで タカラへと旅立ちました・・・ とさ。

リップの下の 肌の色が抜けてました がっくり

前回に続き 今回も・・・
しかも これで何回目なんだろ。

運が悪いのか・・・?

クレーマーと 思われたくない・・・ 絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:43 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.02.02 (Mon)

夢の箱

昨日届きました!

20090202.jpg

ニッキがめちゃめちゃ可愛いです

このお布団のついてる箱に収納するっていうのも
気に入ってます♪

しばらくはこのまま眠っていてね・・・ごめん


2月になりましたね~
来週はお出かけ予定が入りました。

久しぶりに外でブライス撮影できるかも・・・
【編集】 |  23:10 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
