02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.18 (Wed)

眠い。。。

風が強かったけど 今日も暖かな一日でした。

春のせいか・・・毎日とっても眠いです。

20090318.jpg

今夜は早く寝ましょう!

と、ラジオの占いで言ってたので
早く寝る予定だったのに・・・結局 こんな時間になってしまった。。。
【編集】 |  23:37 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.03.15 (Sun)

フリージア

一週間以上前に 購入したのに まだ楽しませてくれてます。

20090315.jpg

しばらく春らしい陽気が続くらしい・・・

それだけで なんだか うれしくなっちゃいます^^
【編集】 |  23:58 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.03.12 (Thu)

冷え性

今日は風が強かったけど 快晴!

明日からまたお天気悪いけど 来週は晴れの日が多くなるとか。

20090312.jpg

そろそろ湯たんぽともお別れかな?
【編集】 |  23:19 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.03.11 (Wed)

うれしかったこと。

朝早く母から電話があって 10時からの電話予約に参戦!

関東からだったのがよかったのか あっさりつながって予約完了

江原さんの公演のチケットです。

昨年に続き 今年もお会いすることができるなんて うれしすぎる キラキラ

今から楽しみです^^


20090311.jpg

トラッドさんのこの正面の瞳 きれいですね~♪

そういえば、スペリオールはもう発売されないんでしょうかね・・・?
スペリオール 最後のお迎えはトラッドさんってことになるのかな。。。


【編集】 |  22:22 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.03.10 (Tue)

晴れた♪

昨夜降っていた雨も朝には上がって すっきりと晴れました!

やっぱり晴れると気持ちいい~ ハート

20090310.jpg

夢の国以来、ずっとこのままのサリーさん

お顔、やっぱり可愛いです♪


あんなに晴れてたのに 夕方突然の雷雨にびっくり・・・ あんぐり
【編集】 |  22:36 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.03.09 (Mon)

ミニーマト

先日 夢の国で自分に購入したものは二つでした。

一つがこれ♪

20090309.jpg

缶ケースがマトリョーシカミニーちゃん^^
中にクラッシュアーモンドチョコレートが10個入っていました。

これが とっても美味しかった ハート

あと一つはストラップ
なぜか友人の荷物に紛れ込んで 現在福岡にあります びっくり

GWに遊びに行くので それまでおあずけです。。。
【編集】 |  22:59 |  ハローハーベスト  | トラックバック(0) | Top↑

2009.03.05 (Thu)

河津桜

今日は快晴!やっぱり晴れると気持ちいいね♪

用事があってお出かけして、途中の河津桜 もうすでに先週満開っぽかったので
葉桜になってるかな~と思ったら 満開ではないですか!

用事を済ませ、帰宅して ブライスをつれて撮影してきました。

20090305.jpg

こうしてみると ハーバーさんの髪 かなり変ですね・・・
気にしない・・・気にしない・・・

何より 雪が降ったり 風が強かったりしたのに
長く咲いていてくれた事に 感謝♪

今年も一緒に撮れてよかった ハート
【編集】 |  23:14 |  ハッピーハーバー  | トラックバック(0) | Top↑

2009.03.04 (Wed)

物欲との戦い

昨日ブログをアップして 寝る前に外に出てみると
雪が雨にかわっていました。

やっぱり 朝 雪は積もってませんでした。

寒さは相変わらずで 早く暖かくなってほしいです。

20090304.jpg

とっても可愛いのに 可愛く撮れない ドロンジョさん
無事に帰宅しています。

3体連続で入院という かなり精神的ダメージを受け
恐怖症になって もうお迎えしてくないー!・・・病になっていたはずなのに

最終画像を見て プリマ三人娘 予約してしまいました。。。


今度こそ・・・何もありませんように・・・
【編集】 |  23:17 |  ドール  | トラックバック(0) | Top↑

2009.03.03 (Tue)

雪 降ってます

あっという間に2月が終わって 3月 桃の節句

小さなケーキを買ってきてくれたので 食べました。
美味しかった♪

可愛くなって帰ってきた フレフレさん
かなりお気に入りです^^

20090303.jpg


この時間 雪降ってます! 積もってますよ~

北海道で生まれ育った私ですが 離れてかなりたつので
今では 雪の上を歩く自信ありません・・・ 焦る3

明日の朝 お出かけする方はお気を付けくださいね


以下 拍手のお返事です♪
【編集】 |  23:37 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
