04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.21 (Thu)

リス

前に来た時は色あせていた公園のオブジェ(?)

色を塗りなおして可愛くなったね♪

20090521.jpg

どの動物もなんだか笑っちゃう お顔だよね^^
【編集】 |  23:17 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.20 (Wed)

暑かった

今日は暑かったですね
5月でこれって、今年の夏は猛暑になるんでしょうか?

20090520.jpg

とうとう関東でも感染された方がみつかりましたね

先ほど 川崎でも・・・。

近いです。。。

なるべく外出は控えます。

みなさんもお気を付けくださいね

早く普通の生活に戻れますように・・・
【編集】 |  23:18 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.18 (Mon)

見えない恐怖

今日も病院へ行ったのですが
入口の横に発熱外来のテントを設置中でした。

マスクは大量に買ってありますが もっと買った方がいいかも・・・と
見えないウィルスに怯えています。

20090518.jpg

先日と違う診察のため、今日は注射の恐怖もなく
お気楽撮影w

日差しが強かったので 短時間ですませました 焦る3
【編集】 |  22:45 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.16 (Sat)

ストーブ

もう5月も半ばを過ぎたというのに・・・寒い!

片づけていなかったストーブをつけてしまいました。

どんだけ寒がりなんだよ! kao02

20090516.jpg

明日は一日中雨なんだね
【編集】 |  23:27 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.15 (Fri)

嫌いなもの

今日は病院へ行ってきました。

前回の検査結果と安心していたのに
採血がありました。

好きな人は少ないと思いますが 私は特に大嫌いなんです・・・注射 がっくり

帰りにゆっくりブライスの撮影しようと思って はりきってたのに
それどころじゃなくなってました。

20090515.jpg

「次も採決あるんですか?私、注射ダメなんです!」・・・と、先生に詰めより
「じゃあ、次回はやめましょう」・・・と。

ってことは、次の次はあるんだ・・・ね? 絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.13 (Wed)

錦帯橋

九州滞在中、友人宅を拠点に近場でのんびりと過ごしたのですが
一泊二日でお出かけしてきました。

20090513-1.jpg

かなり昔に1度来たので 2回目です。

20090513-2.jpg

前回はもちろん、人形はつれていなかったですけど(笑

20090513-3.jpg

GW中だったので 人は多かったけど のんびりできました。

20090513-4.jpg

ここから宮島へと向かったのですが 途中大渋滞で断念しました。

そうだよね 人気スポットだもんね

で、ホテルへと向かう途中にあった 温泉スパへ!
偶然見つけたんだけど これがすごくよかった!
お風呂の種類も豊富で かなりくつろげました~

次の日はどこへ・・・?
後日、アップしまーす♪
【編集】 |  12:02 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.09 (Sat)

帰宅してます

昨日、帰ってきました。

関東はずっと天気が悪かったんですね

今日は 久しぶりの晴れだったようで
早速 洗濯物の山を片づけたり
部屋の掃除をしたりで 疲れました。

明日はさらに暑くなるらしいですね

旅行の写真の整理をしていないので ピンボケ写真ですが

20090509.jpg

かわいいー と思って写しても 可愛く撮れない・・・ 涙


拍手、ありがとうございました♪
【編集】 |  23:53 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.04 (Mon)

曇り空

今日はどんよりと曇ってます。

寝不足ですが これから一泊で広島へ行ってきます!

久しぶりの長距離ドライブだなぁ

やっぱり渋滞すごいのかしら?

20090504.jpg

たくさん写真撮れますように・・・☆
【編集】 |  07:35 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.02 (Sat)

GW後半

今日はもうGW後半なんですね

友人は 今日までお仕事です。

一人のんびりと過ごし、ちょっとだけロケへ!

20090502.jpg

北海道へ持っていったのを そのまま持ち込んだので
ブーツがとっても暑そうです 焦る3
【編集】 |  15:35 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.05.01 (Fri)

やってきました!

昨日、九州上陸しました!

友人が空港まで迎えに来てくれるということで
待ち時間に空港内をウロウロ・・・w

人もほとんどいなかったこの場所でブライスを出して

20090501.jpg

今回のおともは フレフレさん

実は北海道にも同行してくれてました。
一度もケースから出ることはなかったけど kao02

明日も天気がいいとのこと
ご近所でロケできたらいいな~
【編集】 |  19:25 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
