09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.22 (Thu)

ハロウィン発見!

20091022.jpg


昨日の画像サイズが 酷い事になってます…
やっと修正しました^^;

まだ携帯電話のカメラ機能 使いこなせてません

しばらくはお見苦しい画像が続くと思いますが
お許しください

ブライスも連れてきたので
一緒の写真もアップできるように がんばります!
今日見つけた ハロウィン~
【編集】 |  10:06 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.10.21 (Wed)

秋色

20091021_20091117193642.jpg


昨日から北海道へきています

こちらは 紅葉もかなりすすんでいますよ~
【編集】 |  18:34 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.10.19 (Mon)

キウイ

只今、散歩中

こんな発見したよ

20091019.jpg


もう食べ頃かな?

【編集】 |  16:54 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.10.18 (Sun)

散歩

ここ数日 すごく嫌なことがあって
毎日眠れなくて 体調も悪かったので

こんな時は 体を動かすしかない! ってことで
夜のウォーキングならぬ 散歩を始めました。

といっても 明後日には 仕事で北海道なので
明日続いても 二日坊主? なんですけど。。。

20091018.jpg

どうして 自分のことしか 考えない人っているんでしょうね

もう 違う道を歩こうと 決めました。

毎日 笑って暮らしたいので。。。
【編集】 |  22:22 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.10.16 (Fri)

携帯初メール

20091016110014
携帯を新しくしたので
試しにメール送信!

【編集】 |  11:00 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.10.09 (Fri)

カラっと晴れず

昨日台風が過ぎ去ったあと、青空が広がっていたので
今日も晴れを期待したのですが どんよりと曇りの一日でした。

我が家は特に 被害もなく 無事にやり過ごすことができました。
みなさんは 大丈夫でしたか?

20091009.jpg

巷では 明日から3連休でしょうか?

私は11・12日と 会議を兼ねて帰省している友達と
一泊で温泉へ行ってきます。

巨大ショッピングモールが近くにあるので
ぶらり買い物(たぶん買わないけど)しようかな

携帯がとうとう寿命をむかえたようして。
電池交換すれば まだ使えそうですけど
もう いい加減 買えば? とまわりから非難され 汗
買い換える決心をしました。

私の場合 カメラ機能重視かな
買うとなると やっぱりワクワクしますね ハート
【編集】 |  23:02 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.10.07 (Wed)

台風接近中!

台風接近中ですけど みなさんのところは大丈夫ですか?

この時間、私の住んでいることころは 雨音が強くなってきていて
ドキドキして眠れません・・・

大きな被害がでないといいのですが・・・。


20090822-2.jpg


雨の日ばかりで 気分も憂鬱です

晴れたら 秋探しのお散歩したいのにな。。。
【編集】 |  23:55 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.10.05 (Mon)

秋色

紅葉狩りにはまだ早かった 飛騨の里でしたが

ちょっとだけ 秋色 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† になった木を発見したので カメラ

20090822-1.jpg


しばらく雨の日が続くのでしょうか・・・
台風も近付いてきてるよね

雨の日の過ごし方 考えなくっちゃね
【編集】 |  23:35 |  ハローハーベスト  | トラックバック(0) | Top↑

2009.10.03 (Sat)

飛騨の里

10月ですね
涼しくなっちゃって 雨の日も続いてますね
ウッドデッキに防腐剤入りのペンキを塗りたいので
晴れて欲しいです。。。

さてさて シルバーウィーク
3日目は高山の朝市へ行ってから
飛騨の里 というところへ行きました。

20090822-3.jpg

人気がないのか(?) 人もそんなにいなかったし
ゆっくりと見ることができました。


高山の町並みは いいですね~
これで人が多くなければ もっといいのだけど・・・ね

どうか またこれますように・・・ ハート
【編集】 |  23:49 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
