10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.30 (Mon)

バロン

予約していた本が届きました。

20091130.jpg

ブライスに着せたら きっと可愛いだろうな
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.29 (Sun)

布探し

先日の布整理で気に入った布がなかったので
行ってきました・・・手芸店

で、また買ってしまいました 苦笑

今度こそ・・・作らなくちゃ

20091129.jpg

なんとなく クリスマスっぽい一枚
【編集】 |  21:55 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.28 (Sat)

ベアトリーチェベスト

やっとご縁があって
お迎えすることができました。

20091128.jpg


可愛すぎる!

箱出し待ちの子達を抜いて
開封しそうな予感あり heart02
【編集】 |  12:30 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.27 (Fri)

布整理

ブライスのお洋服を作ろう・・・と思い
ため込んでる布を整理しました。

たくさんあるのに イメージ通りの布がない がっくり

20091127.jpg

好みが変わったのか もう使わないだろう布たち・・・

どうしよう・・・か。
【編集】 |  23:44 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.26 (Thu)

くたくた

今日は病院でした。

あ~やっぱり病院嫌いです。。。

すごく天気よかったのに 半日つぶれちゃったし。

でも 帰りに雑貨屋さんと手芸店によって 気分転換してきました。
何も買わなかったけど うしし

20091127000352

【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.25 (Wed)

チャレンジ

本日、とある事に挑戦してみました。

ある事とは・・・内緒です 泣く

もし、良い結果がでたら こちらで報告させていただきます jumee☆faceA79

20091125.jpg

明日は病院ですぅ・・・憂鬱だな。。。
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.24 (Tue)

羽田のクリスマス

第一ターミナルですが すでに大きなツリーが出現していました!

20091123.jpg

今年はディズニーランドのツリーは見に行けないので
これで満足です♪

下の紅葉写真、携帯カメラの設定をいじったら
明るくなりすぎたので 差し替えました。。。
【編集】 |  23:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.23 (Mon)

思わぬ出会い

20091123231420
年末のチケットを買い行った羽田空港で
前から一度は食べてみたかった
堂島ロールに出会いました!

ラッキー (v^-゜)

並んで買う 価値あり!

本当に美味しかったよ
【編集】 |  23:14 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.22 (Sun)

帰り道

091122_122244_SP0000.jpg


箱根に紅葉を見に行った帰り道
渋滞にはまってます
【編集】 |  19:38 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.21 (Sat)

明日は・・・

久しぶりにお出かけしてきます!

本当は一泊する予定だったのですが
家人も留守なので
我が家のブーニーくん、この寒空の下
一晩外で過ごすのは あまりにもかわいそうなので
やめました jumee☆faceA84

20091021.jpg

今日は快晴だったけど 明日は jumee☆rain なのかな?

晴れなくても せめて 曇り空で・・・お願いします。。。
【編集】 |  23:36 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.19 (Thu)

アーバンさん

20091119221949
やってきました!

まだ箱出ししていない子がたくさんいるので
しばらく このままかも…
【編集】 |  22:19 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.18 (Wed)

バレーボール男子

今日は久しぶりに楽しませてもらいました♪

男子 強くなりましたよね^^


20091020.jpg
【編集】 |  23:52 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.11.17 (Tue)

寒いですぅ

20091117165811


かなり ご無沙汰しています 顔文字1(背景黒用)

もう11月も半ばを過ぎたというのに
ハロウィン画像のままでした。

写真は昨日 ベランダから見上げた空が
あまりにも きれいだったので

3日に北海道から 帰ってきて
毎日 ぼーーーーっと 過ごしていました

携帯からちょうどいいサイズで写真アップできるように変更したので
これからは まめに更新できるかな

ブライス写真も載せられるように がんばります ファイト

それにしても 今日は寒いですね~
風邪ひかないように 暖かくしてお過ごしくださーい !
【編集】 |  16:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
