--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.31 (Thu)

ありがとうございました♪

2009年もあと少しで終わります。

今年はブライスもかなり増えました。
来年もきっと 増え続けることと思います。

たくさん一緒にお出かけして
写真撮れたらいいな~って思います。

夏は仕事が忙しくて なかなか更新できないのですが
こんなブログでも 遊びにきてくれるみなさんに支えられ
なんとか続けてこられました。

今月は毎日更新できましたが
来年からはまた まったり更新になります 顔文字1(背景黒用)

今年一年 ありがとうございました!

20091231.jpg
良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします♪
【編集】 |  20:32 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.30 (Wed)

年の瀬に

20091230182849
いろいろと買い物してきました!

キルフェボンのケーキ 大好きです エヘッ
今回はこちらをチョイス ♪

20091230.jpg

ペリカンマンゴーのババロアと赤いフルーツのタルト
どちらも美味しかった~ ハートレッド
【編集】 |  18:28 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.29 (Tue)

お供は・・・

この子です

20091229.jpg

せっかくなので デフォ服もアップしないとね

すごく似合ってる 笑顔

明日は食材の買出しに 天神へ行ってきます!

久しぶりの天神~楽しみ ハート
【編集】 |  16:35 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.28 (Mon)

バラ科のお菓子

20091228231559
空港ではついつい新しいお菓子をさがしてしまいます

今回のお土産はこれにしました

バラの香りがすごいです

食べた後、口の中にバラの味が残って
気分が… jumee☆uuummm1a
【編集】 |  23:16 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.27 (Sun)

羽田空港にて

20091227151539
これから旅立ちます

空港内の大きな垂れ幕

龍馬伝 めちゃめちゃ楽しみ~
【編集】 |  15:15 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.26 (Sat)

掃除終了

なんとか終わらせました jumee☆faceA105

手抜きもあるけど、予定していたところは終わったので
心おきなく出かけられます。

20091226.jpg

明日からは携帯からアップすることがほとんどなので
人形画像減ると思いますが
せっかくなので 今月はがんばって
パーフェクト目指そうかな ♪
【編集】 |  23:34 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.25 (Fri)

Merry Christmas♪

クリスマスの写真、撮れなかったので
まったく関係ない写真です 顔文字1(背景黒用)

20091225.jpg

あと数分でクリスマスも終わりますね

あ~一気に年末モードになりますね

私は明後日 九州へ行くので
明日は掃除 追い込みです!

ササっと終わらせる予定です
【編集】 |  23:50 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.24 (Thu)

聖なる夜にやってきた

イヴの夜、いかがお過ごしですか?

我が家にも やっときてくれました キラキラB

20091224.jpg

すごく可愛い子です 雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

箱から出したけど 写真撮ってあげられるかなぁ

明日も掃除 がんばらなくっちゃ
【編集】 |  23:31 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.23 (Wed)

イヴ前夜

いかがお過ごしですか?

私は今日一日出かけてました。

で、発送したメールがやっときたので
もしかしたら明日には届くかも?です。

ただ、掃除やらで忙しいので ゆっくり遊べないかも・・・ jumee☆faceA150

20091223.jpg
【編集】 |  23:19 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.22 (Tue)

まーだだよ

アイスルネさん まだきません jumee☆uuummm1a

発送しました もないので 明日も無理そうです。。。

20091222.jpg

掃除もすすんでませーん

とりあえず、要所だけって感じになりそうです 手書き風シリーズ汗1
【編集】 |  23:26 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.21 (Mon)

行ったり来たり

晴れの日が続いてるけど 毎日寒いですねー

今日は散々でした。

用事があって行った郵便局
さーってと用紙を探したら・・・封筒に入ってない がっくり

すでにこの時 二度目の郵便局・・・

また明日行く用事があるので 今日はやめました。

まったく何やってるんだか jumee☆whyR

20091221.jpg
【編集】 |  23:13 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.20 (Sun)

まだかな~

待ち人、まだきません・・・

発売日前だもんね jumee☆BrokenHeart1

20091220.jpg
【編集】 |  23:37 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.19 (Sat)

KUMA

あちこちで アイスルネさんの開封祭りが始まってますね~

思っていた以上に可愛い子で 我が家にも早くこないかなー キラキラ

夕方 ピンポーンって宅配便のお兄さんがやってきたので
受け取って箱を開けたら こちら でした。

20091219.jpg

う~ 可愛い♪

ニッキ熱が少しおさまっているのに
また違う子に手をだしてしまった

早く箱から出してあげないとね
【編集】 |  23:51 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.18 (Fri)

おひとりさま

また一つ 好きなドラマが終わっちゃいました~

最後が うーん・・・ って感じだったけど。

ちなみに私は おひとりさま は苦手で
焼き肉は誰かと一緒がいいです 照れ笑い

20091218.jpg

あ でも 草食男子は好きです にこ
【編集】 |  23:28 |  オーブリー  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.17 (Thu)

うれしい知らせ

ドキドキ ソワソワの毎日から やっと解放されました!

あ~これでゆっくり眠れる ホっ

20091217.jpg

いいことがあった分 明日からがんばらないと。
【編集】 |  23:52 |  ハローハーベスト  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.16 (Wed)

落ち着かない

今日も寒かったですね

一つ悩みの種が増えて どうにも落ち着きません。

20091216.jpg

明日は何して過ごそうかな・・・
【編集】 |  22:46 |  ハローハーベスト  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.15 (Tue)

一安心

毎日寒いですね

買い逃していた アイスルネ 本日やっと予約できました。

今年最後のお迎えは あの子になりそうです ハート

20091215.jpg

この子も可愛い! ハローさん♪
【編集】 |  23:13 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.14 (Mon)

ふたご座流星群

夜中の2時ごろピークを迎えるようですね

寒いから 無理かも

その前に 星出てるのか確認しないと。

20091214-1.jpg

今日はがっかりな出来事があって 結構落ち込んでます。

でも 意味のないことはないのだから
これで よかったんだよ・・・きっと。
【編集】 |  23:12 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.13 (Sun)

明日晴れるかな?

今日は寒い一日でした。

先ほどから 雨降ってます。

20091213-1.jpg


最近 運動不足かも
体が重いので・・・ 絵文字名を入力してください


20091213-2.jpg

雨の日は特に ひきこもりになっちゃって。

明日 晴れますように・・・
【編集】 |  23:07 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.12 (Sat)

ビスケットエコバック

Q-pot. 2010 Spring Collection
第2弾の付録はこのエコバック

20091212-1.jpg

最初のエコバックの時は 悩んだ末にスルーしたのですが
今回は ビスケットの可愛さに負け 購入しちゃいました。

またエコバック~? ですけど。

本の中の可愛い雑貨たち
あ~どれも欲しいーと思いましたけど
今月は資金難なので我慢します・・・ 涙
【編集】 |  23:16 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.11 (Fri)

自分の人生が好きですか?

意味深なタイトルでごめんなさい

再放送中だった 29歳のクリスマスが今日最終回で
心に残った言葉だったのです。

20091211-1.jpg

私はどうかな・・・

好きかな。


今日は朝からずーっと雨です。。。
【編集】 |  19:33 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.10 (Thu)

バランス感覚

昨日 出かけたとき すごーく久しぶりにご一緒したトラッドさん

20091210-1.jpg

帰りに自転車を止めて 道端で
また自転車に乗ろうとしたら スタンドとタイヤに足首挟まれた 謝罪~!

転倒しなかっただけ よかったけど
涙がでそうなくらい 痛かった mizu01

飛鳥観光の初っ端に 借りた自転車ですっ転んで以来
どうも 自転車とは相性が悪い・・・らしい。

20091210-2.jpg

年のせいで バランス感覚がなくなってきたとは 決して思わない・・・ようにしよう。
【編集】 |  22:37 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.09 (Wed)

ドリドリ21

本日 届きました。

20091209.jpg

こういう本って 見てるだけで癒されるので
ついつい買ってしまいます。

表紙のリカちゃんがかわいい c001

我が家の何人かいるリカちゃんは
ずーっと棚の奥に押し込められたままで ちょっとかわいそうです。。。
【編集】 |  23:17 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.08 (Tue)

12月だねぇ

今日は朝から すごく忙しくって。

あ~ やっと落ち着いたって感じです。

このソワソワした気持ちは やっぱり12月だからなのかなぁ

20091208.jpg

明日はのんびりしたいところだけど
母に頼まれた 年賀状の印刷しなくっちゃ jumee☆faceA148
【編集】 |  23:46 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.07 (Mon)

ブランコ

先日の公園のつづきです。

20091207-1.jpg

明日も晴れるのかな

20091207-2.jpg

出かける用事があるので 帰りがけに公園によろうかな。
【編集】 |  23:33 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.06 (Sun)

お片づけ

今日は快晴だったけど 出かけたい気持ちを抑えて
ごちゃごちゃしていた タンス部屋を掃除しました。

忘れていた ドール服が出てきて びっくりです 手書き風シリーズ汗1

20091206.jpg

明日も引き続き 片づけなくっちゃ。
【編集】 |  23:34 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.05 (Sat)

先日のつづき

今日は雨が降って寒かったです。

20091205-1.jpg

似たような写真でごめんなさい

20091205-2.jpg

ピントがあっていないね jumee☆faceA110

20091205-3.jpg

たくさん撮ったけど どれもいまいちでした。

でも やっぱり可愛いです^^
【編集】 |  23:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.04 (Fri)

空とハロハ

空の色がとっても青かったので

20091204.jpg

晴れると元気になれるね
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.03 (Thu)

初めての公園

一昨日 あれからベアさん連れて ロケしてきました。

20091203-1.jpg

ここは偶然見つけた公園です。
この時は青空だったのに


20091203-02.jpg

撮影中に曇ってきました。

つづく。。。
【編集】 |  23:13 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2009.12.02 (Wed)

ドリバドの誘惑

本日届いた Dollybird 13 を見て

20091202.jpg

誘惑に負けて ポチってしまったものが かお

何かと出費が多い 12月にですよ!

何という意志の弱さ・・・がーん

本が午前中に届いて
この時間までかなり悩んだ結果なので

支払いの事は忘れて(いいのかよ)
届くのを楽しみに待つとします ・ハート
【編集】 |  23:58 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
