05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.30 (Wed)

行ってきます!


仕事で二週間ほど
北海道へ行ってきます!

しかし 毎日蒸し暑いですね
北海道も暑いらしいですよ

昨夜はサッカー 残念でしたね
でも たくさんの感動をもらいました!
日本代表のみなさん
お疲れ様~&ありがとうございました!
【編集】 |  16:28 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2010.06.21 (Mon)

青葉


昨日のお昼は久しぶりにラーメンを食べました!
【編集】 |  17:47 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2010.06.19 (Sat)

漢方

先日からいろんな薬草を煎じて飲んでいます。

漢方薬ってやつです。

私の場合は12種類の薬草が混ざっていて こんな感じです。

20100619.jpg

まだ今日で3日目なのでなんとも言えませんが・・・

肌の乾燥が無くなったような気がします。

ただ 飲むのが面倒なんです。

朝 鍋で煮だしてそれを2~3回に分けて飲みます。
作り置きはできないし。

何よりも まずい!

飲んだ後は 必ず気持ち悪くなります。。。

良薬口に苦し・・・ってやつですかね?

しばらく 続けてみようと思います
【編集】 |  13:04 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2010.06.18 (Fri)

水杉ビクニックバスケット L

この時間 結構激しい雨が降っています

昨日 これも購入しました

20100618.jpg

こういうの好きなんです

携帯からアップした写真の色が あまりにも実物と違っていたので
加工したけど 実物のような色がでませんでした。

本当はもっとオレンジ色です。


【編集】 |  22:21 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2010.06.17 (Thu)

衝動買い


今日は暑かったですね

暑い中 病院の帰りに買い物してきました!

衝動買いです

ちょっと可愛すぎるかも
【編集】 |  18:37 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2010.06.16 (Wed)

晴れた


梅雨入りしましたね

お昼前には晴れてきたので
慌てて洗濯物を外に干しました

明日も晴れるらしい

この時期の晴れは貴重ですよね

でも明日は ちょっと遠くの病院へ行くので
朝から忙しい…

ワールドカップのおかげで
毎日寝不足です
【編集】 |  22:05 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2010.06.14 (Mon)

紫陽花


友人宅から帰宅途中です

今日は雨降ってて 憂鬱だけど
紫陽花はなんだかうれしそうです

【編集】 |  11:14 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2010.06.08 (Tue)

仕分けしてください


もう6月ですね

そろそろ梅雨入りかな?
ジメジメしています

昨日、免許証更新の手続きしてきました。

毎回もらうこの冊子
…いらないよね

確か 事業仕分けの対象になっていたので
ぜひぜひ、無くしてもらって
更新料を下げて欲しいです
【編集】 |  12:41 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME | 
