07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.25 (Sun)

富士山

昨夜からお出かけしていました。

福岡に転勤になった友人が出張で帰ってきて
私のために時間を空けてくれたんです はぁと

寒かったけどお天気が良くて 久しぶりに箱根~伊豆へ行ってきました。

20070225-2.jpg


友人が大阪から福岡へ引っ越してから 新幹線に乗る機会もなくなって
めっきり見ることが無くなった富士山 綺麗に見えました!

20070225-3.jpg


かなりお腹が空いていたので
お昼に食べた海鮮丼の写真撮るの忘れた・・・もやもや
すごく美味しかったです♪

今日は本当にしあわせな一日でした。
運命的な出会いもあったし・・・ キラリ

それは明日のお楽しみ・・・おんぷ

【編集】 |  22:34 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
