09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.06 (Fri)

城の日

今日は4月6日 お城の日です。

実は私は城マニアでして・・・
城オタクですかね?
(; ̄ー ̄)...ン? マニアとオタクの違いって・・・???
まぁ どっちでもいいんですけどw
今あるかどうかはわかりませんが お城の会報誌が届くような
(名前は忘れました) 会員になってましたw
全国 名城と言われる城はほとんど行ってます。
九州の熊本城以外の城と、弘前城はまだですけど。

ということで 先日行った熊本城アップします。
20070406-1.jpg

まず目に入ってきたのが 加藤清正公の像です。
これは 外せません。

20070406-2.jpg

なんと言っても 石垣がすばらしかったです。

20070406-3.jpg

桜が咲いていたら もっと綺麗だったんだろうな~

私の城 №1はやっぱり 姫路城です。
これは別格ですね
マニアックなところでは 犬山城がオススメですよ

あー城の話は長くなるなぁ
まだまだ書き足りないけど この辺で |彡サッ
【編集】 |  20:29 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

こんにちわ
はじめまして
わたしは台湾人です
ここに九州の熊本城ですね
わたし今年2月いった時
ここにいきません
殘念でっすねv-390
今桜が咲きましたね
きれいなとおもいました
じゃ~
kinki |  2007.04.07(土) 12:37 | URL | 【編集】
kinki さーん こんにちは♪
はじめまして~★
コメント ありがとうございます!
台湾の方でしたか~ 日本語お上手ですね^^
次回また九州へ行く時は ぜひ熊本城に行ってみてくださいね
お勧めです。
ブログにもまた遊びにきてくださいね~ (^ー^)ノ~~Bye-Bye!
愛音 |  2007.04.07(土) 13:04 | URL | 【編集】
はじめまして(^v^)
城マニアですか!
お城はいろいろな仕掛けや謎がある部分にすごく惹かれますw
このお城の写真は、顔に見えますね(笑)
エポナ |  2007.04.08(日) 11:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
