09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.31 (Sun)

晴れたり曇ったり

今日は晴れ! ときどき曇ったけど 久しぶりに気持ちの良い一日でした。
涼しさに慣れていたせいか 暑かったです。

ここのところ 元気がでない日が続いていたんだけど
昨夜は思いもよらないいい事があったり♪
でも 今日はまた落ち込んだり・・・。
私の心も 晴れたり曇ったりです。。。


そんな時は体を動かせ! とばかりに 思い切って部屋の模様替えをしました。
ぜーんぶ配置換えです。
ついでに 大掃除も!
たくさん 汗かいて 気持ちも晴れました。 とっても眠いです(笑)

今日はぐっすり眠れそう。。。

20080831.jpg

合間に撮った サリーさん
可愛すぎて もうメロメロ~♪
【編集】 |  22:45 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ほんとかわいいですね♪

模様替えおつかれさま^^
お掃除まで・・・すっきりしましたね!
元気になってよかった^^
たか |  2008.09.04(木) 06:28 | URL | 【編集】
たかさん こんばんは♪

模様替え がんばりましたよ~
きれいになって 元気になりました!

最近は落ち込むことも多いので
趣味の人形に没頭してます(笑)

愛音 |  2008.09.08(月) 23:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
