07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.01 (Wed)

10月

今日から10月!

ここのところ まめにブログをアップしています。
今月は また北海道へ行く事になったので 書ける時に書いておかなくちゃ。

20081001.jpg

今日届いた 小さなでこニキ♪
思っていたより小さいw 小さすぎて扱いずらい

ニッキだけにしようと思ったけど せっかくなのでおでこちゃんも♪

両方 とっても可愛いです

この3倍くらいのでこニキがあったらいいのに。

今日は他にもいろいろ届いて(人形関連ですけど)
ドキドキ♪わくわく♪ のとっても幸せな一日になりました。

明日は久しぶりに晴れる~うれしい!
あれも・・・これも・・・やらなくちゃ! 忙しくなりそうです。。。
【編集】 |  23:46 |  ドール  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ちっちゃい^^
でもかわいい!

北海道ですか!
寒いのかな?

なんかうれしそうなのが
こっちにも伝わってきますょ!
やっぱり晴れっていいですね^^
たか |  2008.10.02(木) 00:11 | URL | 【編集】
 こんばんは♪

北海道はかなり寒いらしいですよ
特に朝晩の冷え込みは かなりしんどいかもです。。。

10日くらいの滞在なので なんとか我慢できるけど
住めと言われたら もう無理かも(汗)
愛音 |  2008.10.02(木) 23:32 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
