06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.08 (Thu)

中津城

4日に行ってきました。

あいにく お城はお休みでしたが 人がいなくてたくさん撮影できました。

20090108.jpg

これで九州のお城は制覇かな~

20090108-2.jpg

城マニアな私は 思いつく所で行っていないのは
首里城くらいになりました。

沖縄は行く予定もないので 無理かも・・・


ところで 明日は雪が降るらしい・・・
九州で初雪を見たので 降ったら今年2度目の雪です。

お出かけする方は・・・お気を付けください。。。
【編集】 |  23:30 |  カスタムっ子  | トラックバック(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
