07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.15 (Thu)

思い出バトン

わのつぶやきかわかわさんから
思い出バトンが回ってきました。

【More・・・】

バトンがたまったので(笑)
最初にこっちからお答えしまーす!

①小・中・高の中で、一番の思い出は・・?

一番の思い出ですかぁ

どれも今思い出すと、いい思い出です。
一番かぁ・・・"o(-_-;*) ウゥム…
中学校3年生の時、高校受験も終わって
友達の家で連日大騒ぎしたことですかね(笑)
クラスのみんな仲良かったので
バラバラになるのが寂しかったなぁ


②一番お世話になった先生は?

これもまた、中学校2・3年生の時の担任の先生
新任の教師で熱かったw


③得意科目は何でしたか?

ずばり、数学です。
でも、図形だけ (*≧m≦*)プププw


④苦手科目は?

理系はダメ 化学記号アレルギーです。。。


⑤思い出に残っている学校行事を3つ

やっぱり中学校の文化祭かなぁ
クラスごとにみんなで何かを作るってのがあって
『卵細工』作りました。
ものすごく大きなやつね
卵の殻を砕いて、ベニヤ板に貼り付けたの
体育館にしばらく貼ってあったけど、もうないだろう(笑)

体育祭もクラス優勝したよ

あと一つねぇ・・・修学旅行かな
毎日寝不足だった (*≧m≦*)プププw


⑥クラスでのキャラは?

うーん、リーダー的ではなかったけど
目立ってたかもね
態度がでかくて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


⑦学生時代の呼び名は?

下の名前で ○○ ←呼び捨てかよw


⑧好きな給食は?

特に覚えてないなぁ
嫌いだったのは牛乳 全然飲めません。。。


⑨繋げる5人

これが一番の問題です。
いないです(笑)

やってもいいよ~っていう人がいたら
もらってやってくださーい♪


長かったね、このバトン

こうして振り返ってみると
中学校時代が一番好きだった事がよくわかる
楽しかったなぁ

でも、かわかわさんと同じで
今が楽しくて幸せです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【編集】 |  23:50 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
