09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.30 (Fri)

スキン変更

やっとスキン変更しました!
これでやっと絵文字が使えるようになったよぉ~
うれしいなぁ
でも FC2 の絵文字って・・・微妙w
新しいの入れられるかな?今度やってみよ~っと

タグふれでお買い物しちゃいました♪

【More・・・】

obake.jpg


先日もらった毒キノコを1個とおばけw
怪しい雰囲気にしようと思って (*≧m≦*)プププw

9月も今日で終わり、明日から10月ですね
ハロウィンの季節です。
スキンにあわせて、いつも素敵なタグ枠を作られる
Happy Monday* さんからお借りしました

スキンにあってるでしょ?お気に入りです
【編集】 |  20:27 |  タグふれんず  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●お久しです(*⌒ー⌒) にこっ♪
愛音さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
スキン変更したのですねぇ~
以前のも良かったですが、今回のもまた見やすくて
リヴリーちゃんがカワイイですヾ(*'-'*)
何気にピンク系?になってきてるみたいですね。
私もスキン変更したいなぁ~なんて(笑)
右のコンテンツメニューみたいなのってどのようにやるのでしょうか?
なんかいろいろ増えてくるとこういうふうにしたほうがいいなぁなんて。。。
他のブログの方でもこんな風にしてる人多いですよね~
タグふれのハロウィンアイテム買っちゃおうかなぁ~
カワイイの結構あるからつい買いすぎてしまう(^◇^;)
タグふれはじめてから豆タローさんに会えたのは
2度ほどだけなのですが・・・
そのうち会えるのかしら(⌒-⌒;) ・・・・
かわかわ |  2005.09.30(金) 21:59 | URL | 【編集】
かわかわさーん、こんばんは♪

お久しぶりですね~
コメントしてくれて気が付きましたぁ
こっちの背景、薔薇のままですね^^;
そのうち変えないとだめね (*≧m≦*)プププw

りヴりーはね、まずは白くしてから色を入れようと
思っているのだけれど、なかなか白くならないわ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サイドバーのコンテンツは折り畳みにしてるの
前のスキンの時は、自分でスクリプト入れてたんだけど
今回は楽をして、最初から入ってるスキン選びましたw
なので、かわかわさんもそういうのを選んでみるといいよ
FC2は、スキンが豊富なので楽しいよね
でも、これコメントの絵文字は使えなかったのね・・・(涙)

タグふれは有料になってから
遭遇率が減ってる気がするよぉ
楽しみが減るので、どんどん会えるようにして欲しいなぁ
カワイイアイテムが出てるので
もう一つのブログでもお買い物しちゃったよ(笑)
誘惑が多くて困るよ (*≧m≦*)プププw

また遊びにきてね~ (^ー^)ノ~~Bye-Bye!
愛音 |  2005.10.02(日) 20:28 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
