09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.27 (Tue)

生存報告

かなりご無沙汰しております。。。

って、元日からすでに4月も終わろうとしているんですね

元気です。

今年に入ってから 相変わらず ブライスは増え続けております。
箱入り娘がほとんどですが。

それにしても 毎日寒いですね
今日は雨・・・そしてやっぱり 寒いです。

こちらのブログの敷居が高くなっちゃって・・・
閉鎖しようかどうかと 思っている間に時間だけが過ぎていました。

で 続けることにしました。

でも 人形の写真は 少なくなると思います。

ほとんど 日々の何気ない写真になるかと。

それでも お付き合いしただける方は よろしくお願いいたします♪

20100427.jpg

まだ雪のある 山中湖付近で撮った写真です^^;
【編集】 |  17:57 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
