10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01.07 (Fri)

七草粥

昨日の買い物で、春の七草を見つけたので

よし、明日は 七草粥を食べよう! と思い 買ってきました。




でも、料理下手の私は
考えてみたら 今日まで お粥を 一度も作ったこと ないんです


で、どうしようか・・・と

気がつきました!

炊飯器におかゆ機能があることに!w

で、炊いてみたら 水加減を間違えたらしく
普通のご飯になってしまいました。。。

新年早々 やっぱり 私って 使えない


が、なんとか鍋移し 水を足して・・・できたw

完成したが どうも 美味しくない!

この草の味が・・・苦手かな。


嫌いな料理(料理か?w) がんばったんだから

今年一年 きっと 健康でありますように。。。
【編集】 |  23:16 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
