06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03.26 (Sat)

春よこい


今年ほど春が待ち遠しい年はありませんね…
【編集】 |  14:20 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2011.01.10 (Mon)

お気に入り


はまってます
【編集】 |  20:27 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2011.01.08 (Sat)

一人ぼっちの 三連休

今日は 快晴ですね

それが 青くて 気持ちいい


20110108.jpg



3連休 どんな風に過ごしますか?

私は 何の予定もなく ・・・ 一人です

友人も 明日は家族と旅行に行くらしく・・・

なんだかな・・・

なんか 今日は すごく 寂しくて。

昔の男友達に電話しちゃいました。

何やってんだ・・・私。


【編集】 |  13:40 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2011.01.07 (Fri)

七草粥

昨日の買い物で、春の七草を見つけたので

よし、明日は 七草粥を食べよう! と思い 買ってきました。




でも、料理下手の私は
考えてみたら 今日まで お粥を 一度も作ったこと ないんです


で、どうしようか・・・と

気がつきました!

炊飯器におかゆ機能があることに!w

で、炊いてみたら 水加減を間違えたらしく
普通のご飯になってしまいました。。。

新年早々 やっぱり 私って 使えない


が、なんとか鍋移し 水を足して・・・できたw

完成したが どうも 美味しくない!

この草の味が・・・苦手かな。


嫌いな料理(料理か?w) がんばったんだから

今年一年 きっと 健康でありますように。。。
【編集】 |  23:16 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑

2011.01.06 (Thu)

2011年

2011年 今年もよろしくお願いします!

かなりご無沙汰してる間に 年が明けてしまいました・・・

昨年末は 予期せぬことが 次々と起こり
これは 試練なんだ・・・という 毎日を過ごし
あっという間に 新しい年をなりました。

今年の目標も まだ考えてないな・・・

この画像は 今年の年賀状です。

バタバタしていたため 年明けて出しちゃった。
ごめんなさい




今年は もう少しまめに 更新したいと思います。

今年もよろしくお願いします!
【編集】 |  12:33 |  日々の出来事  | トラックバック(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
